横浜で粗大ゴミ・不用品回収をするなら不用品回収アース横浜まで!

見積無料 不用品1点からゴミ屋敷まで 0120-923-527 受付時間 8:00~21:00

24時間受付 メールでのお問合せ

不用品の買取事例 スタッフブログ

  1. 横浜市・川崎市・相模原市の不用品回収は【アース神奈川】
  2. 買取事例
皆さまこんにちは。
いつもお世話になっております。
平素より弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。


連休明けの仕事に慣れてくるのには、少し時間がかかりそうですが
不用品回収アース神奈川では、本日も笑顔で元気に営業しております!
弊社は即日対応もしておりますので、お困りのことがありましたら、お電話お待ちしております。


さて、本日のブログに関しましては、先日買取いたしましたお品物についてご紹介させていただきたいと思います。
先日、BOSE ボーズ ACOUSTIMASS 5 SERIES IIIを9000円にて買取りいたしました。
(28)BOSE ボーズ ACOUSTIMASS 5 SERIES III_画像1
家電量販店でもよく見られるオーディオブランド、BOSE(ボーズ)。
私も最近までは知らなかったのですが、ボーズはアメリカのメーカーで世界的に人気があるメーカーになります。
ボーズは、他社に先駆け独自の技術を開発していたり、他社では顧みられない方式にあえて強いこだわりをもつところが大きな特徴になります。

具体的には、1989年にノイズキャセリング(NC)ヘッドホンを世界で初めて開発し、騒音の多い場所でも音楽を楽しめるようにしてくれたり、ヘッドホンの常識を変えた革命的な技術を世界に見せつけました。
多くの技術で特許も取得し、技術面でも業界のトップクラスを誇るボーズ。

今回は比較的綺麗に保管されていましたので、高価買取となりました。
もちろんボーズ以外のオーディオ機器の買取りも喜んで承っておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。

皆さまからのお問合せを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
カテゴリ
いつもお世話になっております。
平素より、弊社のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。

1月に入り、そろそろインフルエンザも流行りだしそうですね。
そして、空気が本当に冷たい!!
特に朝と夜は冷え込んでおりますので、体調などには十分気を付けてお過ごしくださいませ。



さて、本日は弊社のリサイクルについてご案内させていただきたいと思います。

弊社では80%以上のリサイクル率を誇っており、業界の中でもトップクラスになります。

中でも弊社では独自の海外貿易によるリサイクルも行っており

日本では需要がなくなってしまったお品物でも、海外で必要とされている方はたくさんいらっしゃいます。

弊社ではそんな方にお客さまから買取りしたお品物をお送りしている事業を行っております。

まだまだ使えるお品物や、故人が大切にされていたお品物をしっかりとリサイクルさせていただきたいという思いから取り組んでおります。


一人でも多くのご依頼者のお役に立てるように精進してまいりますので

お困り事や、ご不明な点はもちろんのこと、ご指摘などもいただければと思いますのでよろしくお願いいたします。


弊社は365日年中無休で対応しております。

皆様からのお問合せを、スタッフ一同お待ちしております。


本日も最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

今後とも不用品回収アース神奈川をよろしくお願いいたします

カテゴリ

新年のご挨拶


新年、明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
 
また、旧年中は大変お世話になりました。
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。
 
本年も更なるサービスの向上に努めて参りますので、
変わらぬご愛顧および、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
 
皆さまのご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
 
 
                      
         不用品回収アース神奈川
                           スタッフ一同
カテゴリ
皆さまこんにちは。いつもお世話になっております。
平素より弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。

厳しい寒さが続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
2018年も残すところあとわずかとなりました。
皆さまにとって、2018年はどんな年でしたでしょうか?
平成が終わる最後の年として、なんとなく感慨深い一年となったような気がいたします。

弊社といたしましては、本年も皆様よりのご愛顧に支えられた一年でございました。
この場をおかりいたしまして、厚く御礼申し上げます。

来たる、2019年もお客様との関わりを大切にしながら
心温まるおもてなしができますようスタッフ一丸となり、精進して参ります。

2019年も引き続きご愛顧のほど、重ねてお願い申し上げます。

不用品回収アース神奈川は12月31日・1月1日・2日・3日・4日をお正月休みとさせていただきます。
新年5日より通常営業させていただきます。

皆さまのご健勝を心よりお祈りいたしております。
良いお年をお迎えくださいませ。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。
カテゴリ