横浜で粗大ゴミ・不用品回収をするなら不用品回収アース横浜まで!

見積無料 不用品1点からゴミ屋敷まで 0120-923-527 受付時間 8:00~21:00

24時間受付 メールでのお問合せ

不用品の買取事例 スタッフブログ

  1. 横浜の不用品回収は不用品回収アース横浜
  2. 買取事例
  3. 海老名市にて懐中電灯の買取りをいたしました。

海老名市にて懐中電灯の買取りをいたしました。

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

横浜にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース横浜でございます。

11月も明日で終わりになります。毎月毎月とてもあっという間に過ぎてしまいます。

月末ですのでお仕事が忙しいと思いますが頑張って乗り切りましょう!

本日は懐中電灯の買取り案件のご紹介をさせていただきます。

(3)MAG-LITE MAG INSTRUMENT ライト、懐中電灯

MAG-LITE MAG INSTRUMENT ライト、懐中電灯 を800円にて買取りいたしました。

皆様はご自宅に懐中電灯など非常時用のものは備えてありますか?

私はもし自分が自然災害に巻き込まれたら何を持つべきかを考え、

自宅にいつも備えてあります。

自然災害に巻き込まれたら何をするべきか、何を持つべきか、ご家族と話しておくのはとても大事なことです。

私自身少し前までは自分が巻き込まれることが想像できず、なにもしていませんでした。

ですがここ数年、地震などの災害で大きな被害を受けた地に足を運ぶことがあり、

その光景は言葉が出てこないほどのものでした。

それ以降災害時のことをよく考えることが多くなり備えをするようになりました。

皆様にも一度、被害を受けた地に足を運んでみていただきたいです。

2017年ももうすぐ終わりますが残り少ない2017年を皆様が幸せに過ごせるよう祈っております。

なにかお困りのことがございましたらいつでもご相談ください!

カテゴリ