横浜で粗大ゴミ・不用品回収をするなら不用品回収アース横浜まで!

見積無料 不用品1点からゴミ屋敷まで 0120-923-527 受付時間 8:00~21:00

24時間受付 メールでのお問合せ

不用品の買取事例 スタッフブログ

  1. 横浜の不用品回収は不用品回収アース横浜
  2. 買取事例
  3. 動かないマッサージチェアは不用品回収がおすすめ!楽に処分できて便利

動かないマッサージチェアは不用品回収がおすすめ!楽に処分できて便利

はじめまして。不用品回収アース横浜です。
ご自宅にあるマッサージチェアが動かなくなったら、「粗大ゴミとして出す」または「不用品回収の業者に任せる」というどちらかの方法で処分を考えますよね。粗大ゴミとしてマッサージチェアを出す場合、料金を安くできるメリットがありますが、面倒な手続きを行わないといけません。しかし、不用品回収なら手間をかけずに動かなくなったマッサージチェアを処分できます!
そこで今回は、動かなくなったマッサージチェアの処分を不用品回収業者に任せるメリットをご紹介します。

■スケジュールの融通を利かせることができる
動かなくなったマッサージチェアを粗大ゴミとして処分する場合、自治体に処分を任せることになります。自治体に任せて処分する場合、指定された店までゴミ処理券を購入しに行かなければなりません。また、粗大ゴミの回収日時は、自治体から指定されるので、自分の都合に合わせて処分することが難しくなります。
しかし、不用品回収業者に処分を依頼すれば、動かなくなったマッサージチェアを回収する日時を指定できます!最短であれば、不用品回収を依頼した当日にマッサージチェアの回収に来ることもできます。早急に処分したいのなら、不用品回収の業者に相談してみてはいかがでしょうか?

■運搬の手間を省くことができる
c463c1d8ed5773a491260eae5e30e758_s.jpg
粗大ゴミでマッサージチェアを処分する場合、自治体が指定した収集場所まで自分で運ばなければなりません。大きなマッサージチェアを自宅から収集場所まで持ち運ぶのは、大人の男性でも大変です。一人暮らしの女性の方ともなれば、マッサージチェアを運び出すのは厳しいでしょう。
しかし、不用品回収の業者なら、電話一本でマッサージチェアを自宅から運び出します!もちろん、マッサージチェアを運び出す作業のときに、部屋をキズつけないように対応するので安心して任せることができます。苦労することなく動かなくなったマッサージチェアを処分できるので、粗大ゴミよりも便利といえます。

■動くマッサージチェアは買取がおすすめ
動くマッサージチェアの場合は、不用品回収ではなく買取に出すことをおすすめします!保存状態がよく正常に動作するマッサージチェアは、中古市場でも人気の製品なので高価買取が期待しやすくなっています。
不用品回収アース横浜でも、マッサージチェアの買取を行っています。まだ動くマッサージチェアなら、不用品回収ではなく買取のご提案もさせていただいているので、処分にお困りならぜひご相談ください!

■まとめ
動かなくなったマッサージチェアは、粗大ゴミとして処分するよりも不用品回収で処分したほうが楽です。不用品回収の業者なら、電話一本でマッサージチェアを回収します。もちろん、お客様のスケジュールに合わせて対応しています。また、買取できるマッサージチェアなら、お得に処分することだって可能です!
動かなくなったマッサージチェアの処分でお困りなら、ぜひ不用品回収アース横浜までご連絡ください。お客様のご都合に合わせて対応させていただきます!また、不用品回収アース横浜では、正常に動作するマッサージチェアなら買取査定もさせていただくので、ぜひご相談ください。


カテゴリ