横浜で不用品回収・粗大ゴミ回収をするならアース神奈川まで!

見積無料 不用品1点からゴミ屋敷まで 0120-923-527 受付時間 8:00~21:00

24時間受付 メールでのお問合せ

不用品の買取事例 スタッフブログ

  1. 横浜市・川崎市・相模原市の不用品回収は【アース神奈川】
  2. 買取事例
  3. 横浜市栄区にて双眼鏡の買取りをいたしました。

横浜市栄区にて双眼鏡の買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。

気付けば桜が咲いているところを多く見かけるようになりました。

このまま天気が崩れることなくきれいに満開な桜が見たいですね!

本日は双眼鏡の買取り案件のご紹介をさせていただきます。

(74)superstar 双眼鏡 7×50 7.1°

superstar 双眼鏡 7×50 7.1° を500円にて買取りいたしました。

皆様は双眼鏡をお持ちですか?

双眼鏡と言えば天体観測などに使われるイメージがございますが、

スポーツ観戦などでも使われることが多くございます。

私自身、双眼鏡を使うことはあまりありませんが使っている人を見かけることはよくあります!

双眼鏡などを使わなくても星がたくさん見えるようなところに

一度でもいいので行って観たいなと思っています!

私の地元の方ではそこまでキレイに星が見えないのであまり星を見る習慣がありませんので

もう満天の星空を見てみたいです!


三月もたくさんの方々のおかげでたくさんのご依頼をいただくことができました。

四月もたくさんのご依頼をいただいております。

まだご依頼をお待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

不用品回収、引っ越し、遺品整理、生前整理など様々なサービスをご用意しております。


カテゴリ