横浜で粗大ゴミ・不用品回収をするなら不用品回収アース横浜まで!

見積無料 不用品1点からゴミ屋敷まで 0120-923-527 受付時間 8:00~21:00

24時間受付 メールでのお問合せ

不用品の買取事例 スタッフブログ

  1. 横浜の不用品回収は不用品回収アース横浜
  2. 買取事例
  3. 釣り具の買取について

釣り具の買取について

皆さま、こんにちは!
いつもご覧くださりましてありがとうございます。
横浜にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、アース横浜です。

7月に入り、本格的に暑くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?
外に出るのが嫌になるほど暑い日もありますが、やはり天気が良いと、どこかに遊びに行きたくなってしまいます。


さて本日は、釣り具の買取案件をご紹介させていただきたいと思います。


先日お客様から粗大ゴミ処分のご依頼をいただき、その際に買取させていただきました。

オーシャングリップとは、魚を持つために使う道具なのですが、皆さまご存知ですか?

なぜこちらの道具を紹介させていただいたかと言いますと、釣り具にもたくさんの道具があるのですが、メジャーな釣り竿やリール以外にも買取させていただいていることをお伝えしたかったからです。
釣りのことを知っておられる方は、こちらの道具のことも、こちらの道具がそこそこのお値段がすることもご存知だと思いますが、知らない方はゴミとして捨てられてしまうかもしれません!
せっかく買取できるものなのに捨ててしまうと、大変もったいないと思いませんか?

他にも釣り竿やリール、ルアーなど、たくさんの釣り具を買取させていただき、お客様にお喜びいただくことができました。

不用品回収中トラックで走っていると、釣り具屋さんを見かけることがありますが、いつもかなりの人が来店されているのを目にします。
どこのお店を見ても人が多く、やはり釣りは人気があるのですね。
このように人気があるものですと、高価買取の可能性も高くなってまいります。

釣りはもちろん、音楽関係や鉄道関係、切手やおもちゃなどもかなり人気が高く、趣味にしておられる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
これらの趣味をお持ちのお客様、使わなくなってご自宅やご実家に眠っているようなものがございましたら、弊社で一度、査定をさせていただけたらと思います。


弊社には、経験豊富で実績十分なプロのスタッフが在籍しておりますので、買取の査定に自信がございます!
不用品1点から大量の不用品まで喜んでご対応させていただきますので、なにかお困りのことがございましたら、ぜひアース横浜へお気軽にお問合せください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

本日もご覧くださりありがとうございました。
今後ともアース横浜をよろしくお願いいたします。

カテゴリ