横浜で粗大ゴミ・不用品回収をするなら不用品回収アース横浜まで!

見積無料 不用品1点からゴミ屋敷まで 0120-923-527 受付時間 8:00~21:00

24時間受付 メールでのお問合せ

不用品の買取事例 スタッフブログ

  1. 横浜の不用品回収は不用品回収アース横浜
  2. 買取事例
  3. SEIKOの時計を買取いたしました

SEIKOの時計を買取いたしました

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
いつもご覧いただきありがとうございます。
横浜にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、不用品回収アース横浜です。


皆さまは「なぜ1日24時間なんだろう」と、一度は疑問に思われたことがございませんか? 

なぜ1日が24時間かと言いますと、大昔の人間は月の満ち欠けを見てカレンダーを作っていたそうで、月の満ち欠けが12回繰り返すと約1年になることから、「12」という数字はものごとの区切りとして大切にされていたのです。
そして、エジプトの人たちは1日を昼と夜に分け、それぞれ12に分ける方法をとると、昼は12時間、夜も12時間になり、ここで1日「24時間」になったそうですよ!
現在も1日24時間なのは、大昔のエジプト人が考えた方法がずっと使われてきたからなのですね。

ということで本日は、壁掛け時計の買取案件をご紹介させていただきたいと思います。

先日、SEIKOの壁掛け時計を2,100円にて買取させていただきました!

皆さまのご自宅に時計は飾られていますか?
1つだけという方もいれば、各お部屋に飾られている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
最近では、携帯やテレビを見れば時間がわかるから必要ないとおっしゃる方も多いと思いますが、やはり1つ飾っておくと、ふとした瞬間にとても役に立ちますよね!
そして、今はおしゃれな時計がたくさん販売されており、かわいい時計を見つけると、インテリアとしてほしくなってしまいます。
ちなみに私はデジタル時計よりアナログ時計が好きです!

時計を買い替える際は、弊社で一度、査定に出されてみてはいかがでしょうか?

時計はあまり壊れることなく、電池を変えるだけでかなり長持ちするので、頻繁に買い替えられる方は少ないと思いますが、使い古したものでも買取できるものは買取させていただきます。
もしかすると、意外にお値段が付くかもしれませんよ。


弊社は不用品回収と併せて、お客様の負担を少しでも軽減できるように積極的に買取もさせていただいており、お客様皆さまに大変お喜びいただいております!

なにか不用品に関することでお悩みやお困りのことがございましたら、ぜひお客様のお役に立てるサービスを豊富にご用意しております、不用品回収アース横浜へお気軽にお問い合わせくださいね。
皆さまからのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。

本日もご覧いただきありがとうございました。
今後とも不用品回収アース横浜をどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ