横浜で不用品回収・粗大ゴミ回収をするならアース神奈川まで!

見積無料 不用品1点からゴミ屋敷まで 0120-923-527 受付時間 8:00~21:00

24時間受付 メールでのお問合せ

不用品の買取事例 スタッフブログ

  1. 横浜市・川崎市・相模原市の不用品回収は【アース神奈川】
  2. 買取事例
  3. 引っ越しサービスも承っております

引っ越しサービスも承っております

いつもお世話になっております。本日もご覧いただき誠にありがとうございます。
神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。


今年は台風や地震など自然災害が大変多いような気がいたします。
「備え」の大切さを今、改めて考えさせられえております。
皆さまはなにか「備え」をされていますでしょうか?
私はまだ何も出来ていない状態ですので、自分にとって重要なものから買い揃えていこうと思います。


さて本日は弊社の引っ越しのサービスについてご案内させていただきたいと思います。

まず引っ越しを決めたときに一番にしておいたほうがいいことは

貸主に引っ越すことを伝えることです。

引っ越しのときはしなければならないことがたくさんありますので

意外と忘れがちになることも多いです。

基本は一か月前までに連絡しなければなりませんが

会社によっては2.3か月前までの会社もございますので必ず契約書をご確認ください。

注意しなくてはならないのが、賃貸物件へのお引越しですと、入居日などが自分の希望通りにならないことも

多くありますので、入居日がきちんと決まってから退去日を決めることをお勧めいたします。


新居は今まで住んでいた部屋とは間取りはもちろん、ドアの開き方なども変わって参りますので

そういった細かい部分や家具の配置などもきめておくとスムーズに進めることができます。


引っ越し業者もたくさんありますが、依頼される場合は、料金はもちろん、

サービスも大きく変わってまいりますのでしっかりと比較をされてから依頼を決めることも大切になります。


弊社では、引っ越しのお手伝いをさせていただくことはもちろんですが、

ただお手伝いをするのではなく、細かい部分のお手伝いも喜んでさせていただいておりますので

なにこお困りことがございましたら、いつでもお気軽にお申しつけくださいませ。


本日もご覧いただき誠にありがとうございました。

今後ともアース神奈川をよろしくお願いいたします。

カテゴリ