横浜で粗大ゴミ・不用品回収をするなら不用品回収アース横浜まで!

見積無料 不用品1点からゴミ屋敷まで 0120-923-527 受付時間 8:00~21:00

24時間受付 メールでのお問合せ

不用品の買取事例 スタッフブログ

  1. 横浜市・川崎市・相模原市の不用品回収は【アース神奈川】
  2. 買取事例
  3. 冬物、高価買取いたします!!

冬物、高価買取いたします!!

皆さま、こんにちは。
平素より、弊社のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。


肌寒い日が続いております。体調など崩されていませんでしょうか?
夜や朝はすっかりエアコンを付けずに過ごすようになりました。
日中でもエアコンなくとも十分過ごしやすい気温になってきていますよね。

そんな中で本日は冬物の高価買取のご案内をさせていただきたいと思います。


買取り業者や、リサイクルショップでは、この時期から冬物を高く買い取る傾向があります。
冬物といいますと、ブーツ・コートジャケット・マフラー・手袋・セーターなどがあがりますが、
特にブランド品や皮手袋など、高価で持ちが良いものが人気があり、需要があります。

もちろん衣類以外にも家電製品なども買取させていただいております。
冬に人気の家電製品といいますと、ストーブ・こたつ・ホットカーペット・足元ヒーター・電気ひざ掛け・加湿器などが人気となります。

使わなくなってしまって倉庫の奥に眠っている家電・タンスの奥に閉まってある洋服、お持ちではないでしょうか?
もちろん査定のみでも承っておりますのでお気軽にお問合せくださいませ。

衣替えシーズンに、ご自宅のタンスや倉庫をスッキリさせて、気持ちの良い冬を迎えませんか?

こんなものは売れるか分からないと悩んでいる方は是非一度ご相談ください。
独自の方法で買取させていただいております弊社でしたら買取できることもございます。

皆さまからのお問合せを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

本日もご覧いただきましてありがとうございました。
今後とも不用品回収アース神奈川をよろしくお願いいたします。
カテゴリ