横浜で粗大ゴミ・不用品回収をするなら不用品回収アース横浜まで!

見積無料 不用品1点からゴミ屋敷まで 0120-923-527 受付時間 8:00~21:00

24時間受付 メールでのお問合せ

不用品の買取事例 スタッフブログ

  1. 横浜市・川崎市・相模原市の不用品回収は【アース神奈川】
  2. 買取事例
  3. オフィス移転の際の不用品回収の依頼

オフィス移転の際の不用品回収の依頼

皆様、こんにちは。
平素より弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
神奈川県全域にて、不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。

早速ではございますが、本日のブログに関しましてお話させていただきたいと思います。
本日は、オフィスの移転の際の不用品回収のご依頼についてご案内させていただきたいと思います。
弊社では、一般のご家庭の不用品回収はもちろん、企業様の引っ越し、不用品回収のご依頼も承っております。

オフィス移転の際には「何から手を付けてよいかわからない」「業務が忙しく、準備が進まない」
「不用品を処分したいけど仕方がわからない」などといったお悩みがあるかと思います。

そういったお悩みでしたら弊社が充実したサービスで全力サポートさせていただきます!!
弊社でしたら、オフィスの移転と同時に不用品の買取、廃棄物の処分も承っております。
搬入・搬出もプロの手によって安全に丁寧に作業させていただきます。
養生もしっかり行いますので安心してお任せくださいませ。

あわせまして、弊社では買取も行っておりますので、
買取しましたお品物を作業費から差し引きすることも可能ですので
経済的ご負担も軽減することもできます。

もしお困りでしたら、お気軽にお問合せお待ちしております。

本日もご覧いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも不用品回収アース神奈川をよろしくお願いいたします。
カテゴリ