横浜で粗大ゴミ・不用品回収をするなら不用品回収アース横浜まで!

見積無料 不用品1点からゴミ屋敷まで 0120-923-527 受付時間 8:00~21:00

24時間受付 メールでのお問合せ

不用品の買取事例 スタッフブログ

  1. 横浜市・川崎市・相模原市の不用品回収は【アース神奈川】
  2. 買取事例
  3. 文房具って買取りできるの?

文房具って買取りできるの?

皆さま、こんにちは。いつもお世話になっております。

本日も弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。


早いもので1月も残り僅かとなりました。

2019年の始まりとして、皆さまどんな出発をされましたでしょうか?

私は家族が風邪でバタバタと倒れていき、看病尽くしの出発となりました。

2月は家族みんな健康に元気に頑張って参りたいと思います!!


さて、本日は文房具の買取りについてお話させていただきます。

文房具=買取りのイメージがあまりないと思いますが、

実は!!文房具も喜んで買取りをさせていただいております。


文房具は安価で手に入る分、外出先などで必要な時にないときにホームセンターやコンビニなどで

手軽に買ってしまいがちになりますよね。

家に帰ると何個も同じものが・・・なんてことは、よくあるかと思います。


買取りさせていただくのはもちろん未使用に限りますが、

使用済みの文房具でも、まだまだ使えそうな文房具や、捨てるにはもったいないけど

必要がなくなってしまった文房具は弊社のスタッフで使わせていただきますので是非お気軽にお声かけください。

スタッフ全員が最後まで大切に使い切って処分することが当たり前になっております。

物を少しでも大切に、環境に優しい不用品回収業者を目指して

今後とも邁進して参ります!



本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

今後とも不用品回収アース神奈川をよろしくお願いいたします。

カテゴリ