横浜で粗大ゴミ・不用品回収をするなら不用品回収アース横浜まで!

見積無料 不用品1点からゴミ屋敷まで 0120-923-527 受付時間 8:00~21:00

24時間受付 メールでのお問合せ

不用品の買取事例 スタッフブログ

  1. 横浜市・川崎市・相模原市の不用品回収は【アース神奈川】
  2. 買取事例
  3. 3月も休まず元気に営業しております!!

3月も休まず元気に営業しております!!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?いつもお世話になっております。
本日も、弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。

日ごとに春めいてまいりましたが、皆様にはお元気でご活躍のこととお喜び申し上げます。
いつもお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

さて本日は弊社の収納アドバイザーというサービスについてご紹介させていただきたいと思います。

弊社では収納アドバイザーの資格を持ったスタッフが各支店に在籍いたしております。
まず、収納アドバイザーというものをご存知ない方もいらっしゃるかと思いますので、簡単にご説明させていただきますと、
片付かない原因や、物に対しての考え方、関わりを根本的に改善し、片付かない原因を解決してくれる「片付けのプロ」のことを収納アドバイザーといいます。
収納アドバイザーが、ご依頼者様と一緒に片付けをさせていただき、その際に、作業後も整理された状態を維持し、
お客様が快適な生活ができるように、簡単な片付け方法を伝授させていただきます!

そして弊社では、ただ片付けをサポートさせていただくだけではなく、片付けの際に出た不用品の回収や、粗大ゴミの回収・買取りなども
同時に承っておりますので、ゴミ回収業者を別で頼む手間も省け、経済的ご負担の軽減にもなります。

お客様それぞれのお悩みに一つ一つ丁寧にお応えし
それぞれの環境や生活スタイルに合った整理方法を収納アドバイザーがご提案させていただきます。

片付けをしてもすぐに散らかってしまう、不用品が多く家事代行サービスでは対応できない、
モノが捨てられない、仕事や育児が忙しくて整理する時間がない、など様々なお悩みに対応させていただきますので、
まずはお気軽にお電話お待ちしております。

その他にも、それぞれのお悩みに対応できるように様々なサービスをご用意させていただいておりますので、
なにかお困りのことなどございましたらお気軽にお申し付けください。

本日もご覧いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも不用品回収アース神奈川をよろしくお願いいたします。
カテゴリ