横浜の不用品回収・粗大ゴミは業界最安値・神奈川全域対応のアース横浜

見積無料 不用品1点からゴミ屋敷まで 0120-923-527 受付時間 8:00~21:00

24時間受付 メールでのお問合せ

不用品の買取事例 スタッフブログ

  1. 横浜市・川崎市・相模原市の不用品回収は【アース神奈川】
  2. 買取事例
  3. 見積もり料金が同じ2つの業者

見積もり料金が同じ2つの業者


本日も弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 
神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務など承っております
 【不用品回収アース神奈川】でございます。

 朝立ち寄ったお店の店員さんから「いってらっしゃい!」と送り出されました。 
家族以外からいわれないこの言葉に朝から気分よく出社することができました。


 さて、本日は不用品回収業者を選ぶポイントについてご紹介させていただきます。
 例えば、2つの不用品回収業者が出してきた見積りが、
サービス内容(作業員の人数など)や日時、料金が全く同じ
もしくは200円程度の僅差だった場合あなたはどちらを選びますか。 



この場合どちらも適正価格を出していると考えられますので、料金は選ぶ基準になりませんね。

 このような場合には、スタッフの対応が良かったほうで選ぶことをおすすめします。 
不用品回収作業は早くても1時間程度かかります。

また、万が一家を傷つけられてしまった場合などはその保証などの必要性から
何度も不用品回収業者とやり取りをすることになります。 

その時に、素早く、気持ちのいい対応をしてほしいですよね。 
本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。 
今後とも不用品回収アース神奈川をよろしくお願いいたします。
カテゴリ