横浜・川崎・相模原で廃品・不用品回収でお困りなら アース神奈川までおまかせください!

見積無料 不用品1点からゴミ屋敷まで 0120-923-527 受付時間 8:00~21:00

24時間受付 メールでのお問合せ

不用品の買取事例 スタッフブログ

  1. 横浜市・川崎市・相模原市の不用品回収は【アース神奈川】
  2. 買取事例
いつもお世話になっております。本日も弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。


夏も本番になりました!週末や連休を利用して海や山へのレジャーを計画している方もたくさんおられるかと思います。

今お使いのレジャー用品を新しく買い替えるご予定はございますか?
ご予定のある方は、どうか弊社までお問合せをお待ちしております。
お客様より買取をご依頼いただいた物は、価値あるものとして査定いたします。
買取価格の一部は新しいレジャー用品購入の一部にしてください。

まだ使えるレジャー用品を捨ててしまうのはもったいないです!
アウトドアシーズン真っ最中の今だからこそ、高価買取が期待できます。
レジャー用品の需要が高まっているので高価買取が期待できます!


かき氷メーカーや流しそうめんセットなどのシーズン用品もどんどん買取いたします。
テントやバーベキューセットなど、お子様の成長や人数が増えて少し手狭になった道具は、この夏のタイミングで買い替えてみませんか?
お子様が大きくなられると、食べたり飲んだりする量も増えるので、昔買った用品では間に合わなくなります。お子様の成長に合わせて買い替えをしてみんなで楽しく遊んで素敵な夏の思い出を残しましょう!


キャンプ用品、登山用品、ラフティングやカヌーなど、ありとあらゆるレジャー用品の買取をおこなっております。有名なアウトドアメーカーの品は高価買取いたします。

物置の奥に片付けていたテントやパラソルが破れていた、さびていたなどということはありませんか?ご連絡いただければすぐに見積しにお伺いし、見積金額にご納得いただければ即時回収、買取いたします。

私共はできる限り廃棄処分をせずに、買取をして使えそうなパーツがあればリサイクルいたしますが、どうしても不用品としてやむなく回収させていただいた物に関しましては、金属やプラスチックなどの部品をきちんと取外し、適切に廃棄処分させていただいております。

お問合せは24時間受付のメールか365日対応のフリーダイヤルをご利用ください。
メールに回収または買取希望の品をお書き添えいただければ概算見積のうえ返信いたします。

皆さまのお役に立つために、アース神奈川は今日も頑張ります!
今後ともアース神奈川をどうぞよろしくお願いいたします。



カテゴリ
いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。


今日はタイトルそのまま、DVDの買取もしておりますというお話です。

名作の映画やドラマは何度見てもまた見たいと思います。でも見る度にお店にDVDを借りに行くのは面倒だし、返却日を過ぎれば無駄に延滞金を支払わなければなりません。何度も見たいから買ってしまおうと思い購入しているうちに、いつの間にかDVDで棚が埋まってしまった!という方はいらっしゃいますか?


弊社ではDVDの買取もしております。名作映画やドラマのDVDボックスなど様々な作品を買取しておりますので、見なくなったDVDがある、棚の整理をしたいという方はぜひ弊社の買取サービスをご利用ください。

今人気のアニメのDVDやアイドルのDVDの買取もしておりますので、小さなお子様をお持ちもお母さまや好きなアイドルの趣味が変わったという方もどんどんお問合せください。ディズニーやジブリも大歓迎です!他にもヨガやピラティスのDVDをお持ちの方もどうぞ!


DVDの買取価格についてですが、新作の方が買取価格が高くなります。まれに発売から数年たった作品でもテレビ放送の影響から再度人気に火がつくこともありますので、話題になったタイミングで売りにだされると買取価格が高くなります。解散や引退した歌手のライブDVDなどは後々希少になりますし、初回限定品は発売数量が決まっているので、ファンにとってはお宝になります。自然と買取価格が高くなるでしょう。幼児教育や健康ダイエット関連のDVDの人気は高く安定しています。


DVDを売りに出されるときはケースの外装も重要です。傷や汚れがないか簡単にチェックしてください。DVDボックスの場合、購入時に付属品がついていることもあるのでDVDボックス単体で売らずに付属品も一緒に売りましょう。


DVDの買取についてお問合せいただければ、すぐに担当者より折り返しご連絡いたします。1点からでも買取いたしますのでお気軽にご相談ください。

他にも不要な家具や家電、おもちゃなどがございましたらどんなことでもご相談ください。
お客様のご都合により見積金額にご納得いただいた時点ですぐに買取、回収いたします。
なお、消耗品に関しましては原則として未使用もしくは新品の状態に限らせていただいておりますのでご了承ください。


ご自宅に売るか廃棄するか迷っている物はございませんか?弊社ではどんなものでも価値あるものとして扱い1円から買取させていただいております。お客様からのお問合せを随時お待ちいたしております!


カテゴリ
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
いつもご覧くださりましてありがとうございます。
神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、アース神奈川です。


アース神奈川はお客様に負担していただく回収費用をできるだけ軽減できるように、スタッフ一同常に心がけており、そのためにも積極的にセミナーなどに参加させていただいております。

本日は、買取強化セミナーに参加させていただいたお話をさせていただきたいと思います。


先日、買取強化セミナーに3日間参加させていただき、骨董品からブランド品、時計、金、プラチナ、ジュエリーなどについてしっかり学ぶことができました!
やはり不用品回収の仕事をさせていただいている中である程度のことは知っているつもりでいたのですが、まだまだ知らなかったことがたくさんあり、初めて知り驚くようなことまでありました。


買取強化セミナーでたくさんお話を聞かせていただき、勉強させていただいたのですが、骨董品の講師の方が「品物にかぶっているほこりもお金です」とおっしゃっていたことが一番印象に残っております。
本当に良いものだと、かぶっているほこりにさえ価値があるとおっしゃっていました。
私は初めて知り少し驚いてしまいましたが、皆さまはご存知でしたか?
皆さまもほこりはそのままにしておきましょうね!



このようにこれからもスタッフ一同お客様のお役に立てるように、知識を深め頑張ってまいります。


そして、弊社は様々なリサイクル・リユースを自社で展開しており、回収させていただいた不用品を徹底的に分別し、9割以上をリサイクル・リユースすることによって低価格な回収費用と高価買取を実現しております!
今回勉強させていただいたものの他にも家具や家電、楽器などの様々なものを弊社に在籍しております、買取査定のプロが誠心誠意の査定でお引き取りいたします。


小さい不用品1点からゴミ屋敷まで喜んでご対応させていただきますので、不用品に関することでなにかお悩みのことがございましたらぜひ弊社にお任せください。


お電話はもちろん、メールに写真を添付していただき、簡単にお見積りさせていただくことも可能でございます。
まずは一度、アース神奈川へお気軽にお問い合わせくださいね!
お客様のお役に立てることに感謝しております。
皆さまからのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。


本日もご覧くださりありがとうございました。
今後ともアース神奈川をどうぞよろしくお願いいたします。


カテゴリ
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
いつもご覧くださりましてありがとうございます。
神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、アース神奈川です。


7月も半ばになりました!
毎日たくさんのお客様からご依頼をいただいております。ありがとうございます。
かなり暑い日が続いておりますので、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね!



さて本日は、ピアノの買取案件をご紹介させていただきたいと思います。


先日、お客様から粗大ゴミ処分のご依頼をいただき、その際にヤマハのピアノを買取させていただきました。
しかも、かなり古いアップライトピアノでございます。


実は、ペダルが2本のピアノは買取できないケースが多いのですが、こちらはヤマハのピアノですので買取させていただくことができました。
さすが「ヤマハ」ですね!
ただし、ペダルが3本の場合はヤマハ以外のブランドのものでも、買取させていただく可能性が高いので覚えておいてくださいね。



お客様に少額ではありますが買取できる旨をお伝えすると、とてもお喜びいただくことができました。
ピアノを搬出する際は、時にクレーン車で釣り上げるケースもあり、処分するにはかなり費用がかかってしまいます。
少額であっても買取できるかできないかでは、お客様にかかる負担が全く違いますよね。


先ほども言いました通り、こちらがヤマハのピアノでなかったら買取させていただくことはできなかったので、これがヤマハの強みです。
ヤマハはピアノやバイクの他に家具も販売されており、ヤマハの家具もたくさん買取させていただいておりますよ。
やはり良いものは、古くなったものでも買い手がいるのです。



弊社は今回のように、少額であっても買取できるものはできるだけ買取させていただいております。
ピアノの処分をお考えの方はゴミとして処分してしまうのではなく、弊社で一度、査定に出されてみてはいかがでしょうか?


買取の対象品を幅広く設定しており、リサイクルショップに負けない自信がございます!
不用品のことでなにかお困りのことがございましたら、査定のプロが在籍しております、アース神奈川へお気軽にご相談ください。
不用品1点から大量の不用品までご対応させていただきます。
お客様からのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。


本日もご覧くださりありがとうございました。
今後ともアース神奈川をどうぞよろしくお願いいたします。


カテゴリ

皆さま、こんにちは!
いつもご覧くださりましてありがとうございます。
神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、アース神奈川です。


さて本日は、意外と需要が見込める窓用エアコンの買取についてご紹介させていただきたいと思います。


窓用エアコンとは、窓にはめ込んで設置するエアコンで、一般的な壁掛け用のエアコンと異なり、室外機がありません。
本体の裏から熱を逃がしたり、排水を行ったりして稼働します。
専門的な知識がなくても設置できる他、工事を必要としないので、穴あけ工事ができない住宅や室外機を置くスペースを確保できない住宅などの一般的なエアコンが設置できないお部屋で重宝し、中古市場でも意外と需要が見込めるのです!



そこで、窓用エアコンを買取に出す際の高価買取を狙うコツを3つご紹介いたします。


■主要付属品以外のアイテムを揃える
保証書や取扱説明書、リモコン、専用コード、外箱などの主要付属品は必須ですが、この他にも窓パッキンやL字補助金具、設置説明書、ネジなどの付属品もあると高価買取が期待できるでしょう!



■なるべく早く買取に出す
窓用、壁掛け用を問わず、エアコンは製造から5年以内を目安に買取に出しましょう。
もちろん5年以上経過したエアコンでも買取は可能ですが、新しければ新しいほど高価買取が期待できます。



■需要が高まる時期を狙う
冷房専用の窓用エアコンは、夏場に需要が高まるので5月から7月がベストタイミングになります。
また、暖房機能が搭載された窓用エアコンであれば、10月から12月にも需要が高まるので、需要が高まる時期に手放すことによって高価買取が期待できるでしょう!



高価買取を狙うなら以上の3つを意識することが大切です。
窓用エアコンを処分しようとお考えの方は弊社で一度、査定に出されてみてはいかがでしょうか?
査定後すぐの買取はもちろん、仮に買取できないものであってもその場で回収させていただきますよ。



弊社は、様々なリサイクル・リユースを自社で展開し、不用品の高価買取や低価格な回収費用を実現しております。
これからもたくさんのお客様にお喜びいただける最高のサービスをご提供できるように努めてまいります。
査定のみのご相談も承っておりますので、ぜひアース神奈川へお気軽にお問い合わせくださいね。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


本日もご覧くださりありがとうございました。
今後ともアース神奈川をどうぞよろしくお願いいたします。


カテゴリ