横浜・川崎・相模原で廃品・不用品回収でお困りなら アース神奈川までおまかせください!

見積無料 不用品1点からゴミ屋敷まで 0120-923-527 受付時間 8:00~21:00

24時間受付 メールでのお問合せ

不用品の買取事例 スタッフブログ

  1. 横浜市・川崎市・相模原市の不用品回収は【アース神奈川】
  2. 買取事例
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
いつもご覧くださりましてありがとうございます。
神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、アース神奈川です。


さて本日は、不用品の回収や買取以外にお客様にお喜びいただいております、弊社の「家具移動組み立てサービス」についてご紹介させていただきたいと思います。



ご自宅にて「お部屋の模様替えがしたいけど大きい家具や重たい家具が動かせない」「新しい家具を購入したけど組み立てが難しい...」など、家具の移動に困っておられる方や組み立てができずにそのままにされている家具はございませんか?


最近では、ご自身で組み立てる家具がたくさん販売されております。
簡単に組み立てられるものもございますが、中には一人では組み立てられないものや組み立てるのが難しいものもあり、特に女性の方や高齢の方で実はお困りになっておられる方がいらっしゃるのではないでしょうか?


そんな家具の移動や組み立ても弊社にお任せいただければ、すぐにご対応させていただいております。
私自身も、昔からものを組み立てたり作ったりするのがとても好きなので、喜んでご対応させていただきますよ!


不用品を回収させていただいたあとに、移動させたい家具や組み立てたい家具がございましたら、そのままご依頼いただければ無償でご対応させていただいております。
また、お部屋の模様替えをされる際の大きい家具や重たい家具の移動にお悩みの方もお任せくださいね。
不用品回収後だけでなく、ご依頼いただければご対応させていただきます。
弊社は、家具の移動や搬出の経験が豊富なプロでございますので遠慮なくご相談ください。



不用品の回収や買取はもちろんですが、今回ご紹介させていただいた家具移動組み立てサービスの他にも、引越しサービスやお部屋のリフォーム・ハウスクリーニング、収納アドバイザーなど、様々なサービスをご用意しております。
また、365日年中無休でご対応させていただいており、お急ぎであればその日のうちにご対応させていただくことも可能でございます。

ひとりひとりのお客様にお喜びいただけるサービスをご提供できるように、日々努めてまいります。
どんな些細なことでも、なにかお困りのことがございましたらぜひお気軽にアース神奈川へお問い合わせください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


本日もご覧くださりありがとうございました。
今後ともアース神奈川をどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ
本日も弊社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。


皆様、お掃除は毎日されていますでしょうか?
それとも2日に一度?一週間に一度でしょうか?


個人的に、風水を信じているところもあり、お金に関係するトイレや健康に関係するキッチン、全体運に関係する玄関先など重要視していたりします。
というよりも、全ての部屋を綺麗にしておくのが一番気持ちがいいですよね。


さて今回は先日ご依頼いただいたトイレのクリーニングについてのお話しです。


数か月の間、人が住んでおらず、こびりついた汚れが目立つ状態でした。


お風呂やキッチンにトイレなどの水回りの汚れは、赤カビや尿石などの頑固な汚れが多く、なかなか綺麗にすることができない箇所だったりします。

弊社、不用品回収アース神奈川では、ハウスクリーニング専門のスタッフがおりますので、どのような汚れも綺麗にすることが可能です。
限りなくお客様のご要望にお応えできるよう心掛けておりますが、経年劣化による色褪せや、完全に落ちない汚れがあることもあります。
その場合は作業に入る前にお伝えさせていただいております。


普段生活していく上で、長期間使用されていない今回のような状態になることは滅多にないと思いますが、
普段から水回りの汚れの原因を知り少しでも取り除きたいですね。

そこで、汚れの種類を調べてみました。


・黒ズミ・・・
空気中のカビが付着した汚れ(尿・垢など)

・赤シミ(ピンク色の汚れ)・・・
水分のある状態で、空気中や水道水の中の細菌が、汚れを栄養に繁殖したもの

・ヌメリ・・・
水分がある状態で細菌が付着し、細菌の集団とその分泌液により発生

・金属石鹸・・・
石鹸分(脂肪酸)や人体の脂肪分が水中に含まれるカルシウムなどの金属成分と反応してできる

・水垢・・・
水道水に含まれるケイ酸が、湿潤と乾燥を繰り返すうちに、堆積してできたもの

・もらいさび・・・
器具そのものではなく、濡れたヘアピンや包丁など他の金属のサビが付着したもの
温度・栄養分・湿度の条件を満たすと、このような様々な細菌やカビが繁殖します。


普段のお手入れで細菌の栄養分を取り除き、換気や水分を拭き取り乾燥させて湿度を下げるなど、繁殖を防ぐ条件を取り除いていきましょう。


弊社、不用品回収アース神奈川では、ハウスクリーニングだけではなく、
リフォームやリノベーションサービスもご提供させていただいておりますので、
必要に応じてはトイレを丸ごと交換するなどの入れ替えや、お風呂の浴槽の交換なども可能です。


無料でお見積りにお伺いさせていただき、お客様のご希望に沿って多彩なご提案をさせていただきます。

トイレや水回り以外にも、家のことでお困りでしたら弊社ホームページをご覧の上、お問合せ下さい。
カテゴリ
皆さま、こんにちは!
いつもご覧くださりましてありがとうございます。
神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、アース神奈川です。

7月に入り、本格的に暑くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?
外に出るのが嫌になるほど暑い日もありますが、やはり天気が良いと、どこかに遊びに行きたくなってしまいます。


さて本日は、釣り具の買取案件をご紹介させていただきたいと思います。


先日お客様から粗大ゴミ処分のご依頼をいただき、その際に買取させていただきました。

オーシャングリップとは、魚を持つために使う道具なのですが、皆さまご存知ですか?

なぜこちらの道具を紹介させていただいたかと言いますと、釣り具にもたくさんの道具があるのですが、メジャーな釣り竿やリール以外にも買取させていただいていることをお伝えしたかったからです。
釣りのことを知っておられる方は、こちらの道具のことも、こちらの道具がそこそこのお値段がすることもご存知だと思いますが、知らない方はゴミとして捨てられてしまうかもしれません!
せっかく買取できるものなのに捨ててしまうと、大変もったいないと思いませんか?

他にも釣り竿やリール、ルアーなど、たくさんの釣り具を買取させていただき、お客様にお喜びいただくことができました。

不用品回収中トラックで走っていると、釣り具屋さんを見かけることがありますが、いつもかなりの人が来店されているのを目にします。
どこのお店を見ても人が多く、やはり釣りは人気があるのですね。
このように人気があるものですと、高価買取の可能性も高くなってまいります。

釣りはもちろん、音楽関係や鉄道関係、切手やおもちゃなどもかなり人気が高く、趣味にしておられる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
これらの趣味をお持ちのお客様、使わなくなってご自宅やご実家に眠っているようなものがございましたら、弊社で一度、査定をさせていただけたらと思います。


弊社には、経験豊富で実績十分なプロのスタッフが在籍しておりますので、買取の査定に自信がございます!
不用品1点から大量の不用品まで喜んでご対応させていただきますので、なにかお困りのことがございましたら、ぜひアース神奈川へお気軽にお問合せください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

本日もご覧くださりありがとうございました。
今後ともアース神奈川をよろしくお願いいたします。

カテゴリ
いつもお世話になりありがとうございます。/
アース神奈川でございます。


暑い日が続くと、外にいるよりも室内にいることの方がおおくなり、イオンモールなどのショッピングモールや駅ビルに足が向いてしまいませんか?
先日もイオンへ行ったのですが、何かキャンペーンの様な催しがあり話を聞いてみました。

皆様ご存知、ディズニーの英語システムの無料サンプルの配布でした。
『5歳で意見2級』に合格!なんてキャッチコピーを見ると、娘にどうだろうかと悩んでしまいました。
そんなディズニーの英会話教材を先日買取りさせて頂きました。

 
引越しに伴なう、粗大ごみ処分中に買い取りをさせていただいたのですが、
なんと!こちらの英会話教材の買取り金額で不用品回収の費用が賄え、更におつりが来るという高価買取りとなりました。



英会話教材に限らず、参考書などの教材は多数あるのですが、
今回高価買取りポイントになったのが、全国共通で愛されるキャラクターであるディズニーだったからです。

ブランド物のカバンや時計と同じように、ディズニーは有名でディズニーシリーズのコレクターもいらっしゃいます。
さらに今回は英会話の教材です。

グローバル化した現代では、英会話は外せない科目となっています。
今では小学校から英語教育がはじまり、英語教育を受けさせる必要性が高まっているからです。

英語の教材のほかにも学習教材などご自宅に眠っている不用品がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで学習教材を少しでも高く売れる方法をお伝えしたいと思います。

・基本的なことですが、まずは汚れを綺麗に拭き取る。
・CDや機器類は、中性洗剤や掃除用洗剤で磨いた上で、洗剤の痕が残らないように乾拭きをします。
・長期保管でにおいが気になる場合は少し重曹を水に溶かした上で、軽く商品の表面を拭き取って下さい。重曹には、洗浄効果と消臭効果があります。

状態によっては買取り可能な教材もあります。
教材に限らず、どんな物も普段から、綺麗に扱いたいものですね。


弊社、アース神奈川では、自社独自のリユース・リサイクルを展開しておりますので
買取り商品の幅が広く皆様に喜ばれています。

ご自宅のタンスに眠っている、玩具や書籍に電化製品や美容機器などがございましたら
弊社ホームページのお問い合わせからご連絡下さい。


スタッフ一同心よりお待ちしております。
本日もご覧くださりありがとうございました。
カテゴリ
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
いつもご覧くださりましてありがとうございます。
神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、アース神奈川です。


皆さまのご自宅に、使わなくなったスピーカーはございませんか?
実は、最新機器が高く売れる電化製品と違って、スピーカーは古いモデルでも高く売れるケースがございます。
ただし、「ただ古ければ良い」わけではございませんよ。


ということで本日は、古いスピーカーの買取について、さらに高価買取を狙うコツも一緒にご紹介させていただきたいと思います。


高く売れるスピーカーとは、スピーカーの中で希少価値が高い1990年代のものになっております。
代表的なモデルであれば、数万円から数十万円で買取させていただくこともあり、音質が劣化していなければ、代表的なモデルでなくても高価買取が期待できる可能性がございます。
ただし、「問題なく使えるかどうか」が重要です。
きちんと音が出るか、音割れしないか、機器との接続に問題がないかなど、一度チェックしてみてください。
きちんと音が出るものであれば、ご自宅で眠っているスピーカーが思わぬ価格で買取してもらえるかもしれませんよ。



続いて、スピーカーの高価買取を狙うコツを3つご紹介いたします。


・お手入れしておく
スピーカーに傷や汚れがあると買取価格が下がってしまうので、買取に出す前にできる限りお手入れしておくことが大切です。
ただし、お手入れしようとしてむやみに分解してしまうと、壊れてしまう危険性があるので注意しましょう!


・なるべく早く売る
「劣化が見られないから」「まだ音質が良いから」と、買取に出すのを先延ばしにしていると、中のアンプが劣化したり故障してしまうことがあるかもしれません。
先ほどご紹介した通り、古いスピーカーは高く売れるケースがありますが、故障してしまうと買取できなくなってしまうので、良い状態のスピーカーをお持ちであればなるべく早く買取に出しましょう!


・付属品と一緒に売る
スピーカーの外箱や説明書、コードなど、付属品も一緒に買取に出すとさらに高価買取が期待できるでしょう!


以上3つが、スピーカーの高価買取を狙うコツです。


スピーカーは音が命ですよね!
使っていないスピーカーをお持ちの方は状態が悪くなる前に高価買取を狙って、弊社で一度、査定に出されてみてはいかがでしょうか?
また、破損していたり音が鳴らないものは基本的に買取できませんが、稀に部品目的で買取させていただくケースもございます。
ゴミとして処分する前に、ぜひアース神奈川へお気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


本日もご覧くださりありがとうございました。
今後ともアース神奈川をよろしくお願いいたします。

カテゴリ