横浜で粗大ゴミ・不用品回収をするなら不用品回収アース横浜まで!

見積無料 不用品1点からゴミ屋敷まで 0120-923-527 受付時間 8:00~21:00

24時間受付 メールでのお問合せ

不用品の買取事例 スタッフブログ

  1. 横浜市・川崎市・相模原市の不用品回収は【アース神奈川】
  2. 買取事例
いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
不用品回収や買取業務を承っております不用品回収アース神奈川です。
毎日沢山の不用品回収のご依頼に、買取のお問い合わせをいただきありがとうございます。


皆様は何かスポーツをされていますでしょうか?
先日、全国高校野球選手権の準決勝があり、秋田県の金足農が日大三に2-1で103年振りに決勝進出を果たしましたね。
エースの吉田投手の奮闘ぶりに興奮された方も多いのではないでしょうか?
今回負けてしまった日大三の健闘ぶりにも感動しました。
感動や元気をもらい、スポーツはいいなと改めて感じました。



さて本日は、ミシンの買取案件をご紹介させていただきたいと思います。
 JUKI ジューキミシン HA-1 買取額3,500円


【JUKI】
『あなたのソーイングが、もっと理想に近づく』
1947年設立以来ミシン一筋約70年の歴史をもつ工業ミシンでは世界シェアNO.1のブランド


このHA-1型機は1947年当初から製造が始められ、販売当初から優れた品質が認められてきました。
1947年12月に商工省主催第二回全国ミシン性能審査会において20社中第一位となりA級指定を受け、1950年2月商工省主催第三回全国ミシン性能審査会においても第一位となり、通産大臣賞を受賞しています。
初代ミシンということもありレトロなデザインがとても素敵なミシンですね。

直線縫いのみだそうなのですが、最新のミシンにひけをとらない能力で戦後から愛され続けたミシンだそうです。
ミシンは学生時代の授業でしか使用したことがないのですが、こんなに可愛らしいデザインのミシンならインテリアとして飾っておくのもいいですね。


お子様がいらっしゃる方だと、学校に提出する雑巾やナップサックを作るためにミシンを購入した方もいらっしゃるのではないでしょうか?
お子様が大きくなられてからは使用せずに倉庫に眠っているミシンはございませんでしょうか?
まだ動作し状態のいい物だと買取可能になる場合がございます。


そこで、ミシンに少しでも高い査定が出るポイントとをご紹介

1. 天板部分を外すと埃などが詰まっている場合がありますのでブラシを使用し内部を綺麗にしておきましょう
2. ACケーブル・ケース・ボビン・針・取扱説明者などの付属品も一緒に出しましょう
3. 経年劣化により状態が悪くなる一方ですので、できるだけ早く査定にだしましょう。



状態にもよりますが買取が可能な場合がございますので、使用しないミシンがご家庭にございましたら、ぜひ一度弊社までご連絡ください。
弊社では無料お見積りを承っております。
お気軽にお問い合わせください。


本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
今後とも不用品回収アース神奈川をよろしくお願いいたします。
カテゴリ
いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
不用品回収や買取業務を承っておりますアース神奈川です。
毎日たくさんのご依頼にお問い合わせをいただきありがとうございます。


皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私事なのですが、生意気ざかりの子供達だけ祖母宅へ泊りにいき、うるさいお母さんから離れ有意義な連休を過ごしているんだろうなと思い、私自身も独身生活を久しぶりに堪能しました。
意外なことに帰ってくるなり私の元から離れない子供達。
さみしかったようです。
なんだか愛おしさが増したお盆休みになりました。


さて本日は、カメラの買取案件のご紹介をさせていただきたいと思います。
 NIKON デジタルカメラ D200 望遠レンズ付き 買取額12,500円


今回買取させていただいたニコンデジタルカメラは初心者から中級者まで幅広い層に支持されている一眼レフカメラです。
手になじみやすく適度な重量感や軽快なシャッター音が魅力のD200モデル
ご存知の方も多いのではないでしょうか?



最近ではスマホや携帯で手軽に写真撮影や動画がとれるよになり、一眼レフを使用している方をあまり見かけなくなりましたが、やはり一眼レフで撮った写真と比べると躍動感が違いますよね。
子供の運動会や発表会などで最高の一枚を撮ろうと一眼レフカメラを購入された方も多いかと思います。

ですが、子供の成長に伴い出番がなくなりタンスの肥やしになっているご家庭も少なくないのではないでしょうか?



一眼レフカメラは持っていても残念ながら価格が上がったとはあまり聞いたことがありません。
電化製品は勿論ですが、購入から時間が経つほど査定額が下がっていく場合がほとんどです。
もし、ご自宅で使用されなくなった一眼レフカメラがございましたら弊社までご連絡いただければと思います。


需要のある人気デジタル一眼レフカメラメーカー

CANON 
NIKON
SONY
PANASONIC
富士フィルム
オリンパス


上記メーカーの場合、保存状態や付属品の有無にもよりますが高価買取が期待できます。
お見積りは無料で承っておりますので、お気軽に弊社ホームページよりお問い合わせください。


一眼レフカメラ以外にも、使用されなくなったブランド腕時計や家具などがございましたら処分する前にお問い合わせください。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
今後ともアース神奈川をよろしくお願いいたします。
カテゴリ
皆様、こんにちは。
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
関東全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、アース神奈川です。
いつも、ご覧くださりありがとうございます。

お盆で久しぶりにご実家に帰省されている方も多いのではないでしょうか?
今は使わなくなってしまった趣味のもの、昔集めていたコレクション、
新しく購入して使わなくなった家電、家具、、
きっとどんなご家庭にも1つや2つありますよね。



さて、本日は弊社の不用品回収のサービスについて少しお話したいと思います。
弊社の不用品回収サービスは24時間、365日いつでも迅速に対応できる運営体制、
他店の見積りが1円でも安ければ即対応させていただいております。

業界最安価の追求を可能とするコスト削減への取り組み、
さらに買取可能なものは不用品対応費用を相殺して実質対応費用を完全無料にすることもできる
高価買取を強みとしております!

1点のみの不用品、大量の不用品、どちらの場合でもご気軽にご相談ください!
特に大きなタンスやベットなどの粗大ゴミの処分は
時間も労力もかかってしまいとてもお一人では難しいですよね、、

お任せください!!

不用品回収アース神奈川では全ての作業を引き受け
お客様の粗大ゴミ処分に掛かる手間や負担を大幅に軽減することができます!

捨てにくい家電、冷蔵庫、TV、エアコン、洗濯機、冷凍庫の家電5品目は
処分の方法が難しいんです、、
しかし、本来なら処分費用がかかる不要な家電も不用品回収アース神奈川なら
高価買取対象に該当する不用品もございます!
是非、ご相談くださいね!

引っ越しのときには思いのほか大量の不用品がでます。
また、引っ越し前に処分しきれなかった不用品がでてくることもあります。
そんな場合でも不用品回収アース東京なら即日対応はもちろん
「引っ越し前日の18時に」といった曜日・時間指定の予約もできますので
急なスケジュールもスムーズに引っ越しが可能です。

家具・家電製品・雑貨・子供用品・ブランド品・工具まであらゆる不用品に対応致します。
他店で断られたような品物でも高価買取ができる場合があります。
不用品回収アース神奈川はいつでもお見積り、不用品査定にお伺いいたします!


今後とも、不用品回収アース神奈川をよろしくお願いいたします。



カテゴリ
いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
不用品回収や買取業務を承っておりますアース神奈川です。

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年は40℃を超える猛暑の地域などもあり、熱中症で倒れた方もたくさんいらっしゃるみたいです。
早めの水分補給をして、みなさま体調には十分お気を付けください!

さて、今回買取させていただいた商品はガスランプになります。

(248) ガスランプ キャンプ道具 ライト

みなさまはキャンプに行ったことはありますか?
私は子供の頃キャンプに行ったとき、テントの中で寝る特別感にワクワクしていたことを思い出します。
キャンプって子供のころにすると楽しいのはもちろんなんですが、
大人になって童心にかえって自然の中で大人同士ワイワイするのもすごく楽しいんですよね!

最近はインターネットや室内でも楽しめるアミューズメントが沢山あり
自然と触れあうことが減ってきていますが是非この機会にキャンプに出かけてみてはいかがでしょうか。


そして素敵な夏の思い出を増やしましょう!!

キャンプ用品、登山用品、ラフティングやカヌーなど、ありとあらゆるレジャー用品の買取を行っております。
また、大量の不用品から小さな不用品一点でも、お電話一本で即時お見積りや回収にお伺いいたします。
お客様にご満足いただけるサービスをご用意しておりますので、なにかお困りのことがございましたら是非アース神奈川にお任せください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

本日もご覧くださりありがとうございました。
今後ともアース神奈川をどうぞよろしくお願いいたします。


カテゴリ
いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
不用品回収や買取業務を承っておりますアース神奈川です。


皆様いかがおすごしですか?
台風13号に続き台風14号の発生と大荒れですが皆様の地域は大丈夫でしょうか?
今後も台風情報を意識しながら過ごしましょう。


さて、本日は買取案件のご紹介ではなく、より多くの買取をさせていただくために参加した研修会についてのお話をさせていただきたいと思います


今回の研修では、骨董品やジュエリーや時計に金・プラチナ・ダイヤモンド・貴金属・ブランド品などについて学んできました。


まず、骨董品についてですが皆様は骨董品というとどのような物を思い浮かべますでしょうか?
テレビでも骨董品の鑑定が放送されていた時期もあり、古い物・希少価値のある古美術品=骨董品という漠然としたイメージをお持ちの方が少なくないと思います。


日本では厳密な定義がなく、皆様がイメージしている通り10年以上前に制作された古美術品や希少価値のあるものが骨董品と呼ばれています。
一方欧米では、きちんとした定義があり『製造から100年を経過した手工芸品・工芸品・美術品』を骨董品(アンティーク)と呼んでいます。
日本でも、欧米か輸入された骨董品については、この定義に基づいた分類がされています。


また、アンティークより新しい物を意味する言葉としたジャンク(100年未満)やラビッシュ(古くても価値がない物)という言葉が使われています。
20年?30年以上前に製造された製品をヴィンテージと言い、ヴィンテージ風・アンティーク風など製造年数を問わない製品をレトロと呼んでいます。


普段何気なく使用している言葉にも意味がありましたね。


骨董品で耳にすることが多いのが『象牙』ではないでしょうか?
象牙は、ワシントン条約にて取引が禁止されており、唯一「登録票」がある象牙に関してのみ取引が可能な骨董品です。
ただし、象牙そのものではなく象牙で作られた麻雀牌などの製造品は違法になりませんので、お持ちの方はご安心ください。


その他にも金や銀についても学んできました。
物の価値を学ばせていただくことで、買取できる商品の幅を広げるだけではなく、高価買取に繋げることができます。
今回学んできたことを全スタッフと共有し、これからも知識を広げていきたいと考えています。



骨董品や金・銀にアクセサリーなどで不要なものがございましたら、ぜひアース神奈川までお問い合わせください。
スタッフ一同、心よりおまちしております。
カテゴリ