横浜で粗大ゴミ・不用品回収をするなら不用品回収アース横浜まで!

見積無料 不用品1点からゴミ屋敷まで 0120-923-527 受付時間 8:00~21:00

24時間受付 メールでのお問合せ

不用品の買取事例 スタッフブログ

  1. 横浜市・川崎市・相模原市の不用品回収は【アース神奈川】
  2. 買取事例
いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
不用品回収アース神奈川です。


台風12号の影響で夏の一大イベントである花火が中止になるなど、どうなることかと思っていましたが、隅田川花火大会が29日に無事に行われましたね。
主催者発表による見物客は役87万4千人だそうです。
"花火を見て夏が始まる"は言いすぎでしょうか。
夏の風物詩であるイベントが無事に終わりよかったなぁと思っています。
個人的にはここ十年ほど花火大会には参加できておらず、ビール片手に手持ち花火で夏気分を盛上げています。

皆様は夏と言えば何が思い浮かびますでしょうか?体調に気を付けながら夏を満喫されてください。
さて今回ご紹介させていただく商品は先日粗大ゴミ回収に伺った際に買取させていただきました、アップライトピアノです。
 


アップライトピアノとは
限られた設置面積でピアノ演奏ができるよう、弦を縦に張りコンパクトな作りにしたもので、
一般家庭のレッスン用や学校の音楽室にあるなど、広く愛用されているピアノかと思います。


通常、ピアノと聞くと一番にイメージするメーカーと言えばカワイやヤマハなどでしょうか?
やはり有名なメーカーになると買取させていただける場合が多いです。


今回買取させていただきましたアップライトピアノは、大橋ピアノ製で今は会社がなくなっています。
ですが、ビンテージマニアからは人気があり需要があるため買取させていただく事ができました。


粗大ゴミ回収に伺った際に、ご依頼者様のお話ではこのアップライトピアノは形見のピアノだそうで、
処分してしまうことに抵抗があるとおっしゃられておりました。


他の誰かのもとで、またこのピアノをこれからも大事に使っていただきたいとのご依頼者様のお気持ちが伝わってきました。


製造台数が少なく、とても古いピアノだったため楽器としての使用が難しく海外貿易に出すのを含め買取が難しく処分になる方向でした。


ですが、あきらめずに再度詳しく調べた結果アンティークとしてなら活用方法があることがわかり買取させていただくことができました。
ご依頼者様はとても喜んでくださいました。
私たちもご依頼者さまと同じように喜び、最善の方法が見つけられたことを嬉しく思います。


誰かの元でまた大切に使われるということで、ご依頼者様のお気持ちの整理がつかれたように見えました。


このように最善の方法で引取らせていただきますので、使用されない楽器や家具などがございましたら、是非、不用品回収アース神奈川までお問い合わせください。


状態により買取させていただくことが難しい商品でも、弊社独自のリサイクル・リユースで次に活かせていけるように最善を尽くしますので、お気軽にご相談ください。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
これからも不用品回収アース神奈川をよろしくお願いいたします。
カテゴリ
いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
不用品回収アースです神奈川せす。


先日買取りセミナーに参加させていただきました。

骨董品やブランド品に時計や金にプラチナとジュエリーについて学んできました。


不用品回収のお仕事をさせていただいております手前、ある程度の知識を持っていると思っていました。
ですが、今回のセミナーに参加させていただいたことで自身の勉強不足を思い知らされ、まだまだ知らないことがあるのだと痛感させられました。


まず始めに、骨董品について学びました。
一般的に骨董品と呼ばれる物とは希少価値のある古美術や古道具のことだと知られていると思います。


骨董品の価値については
『古ければ古いほど価値がある』
『古い物で有名な作家さんが制作した物ほど価値がある』
など漠然としたイメージを持っている方が多いのではないでしょうか?


そうなんです。

日本では、数十年前に作られて物も骨董品と呼んでおり、保存状態や年代、同時の人気具合や有名作家の物や入手困難度によって価値が変わってきます。

一方アメリカでは、骨董品と呼ばれる物には明確な基準があり「通商関税法」を基に決められています。

アメリカで骨董品と呼ばれる物には製造から100年を超えた手工芸品・工芸品・美術品のことを言います。
そしてこの骨董品の定義は世界貿易機関でも採用されています。


また加盟店の間では100年前に製造されたことが証明できるものは骨董品の扱いになります。


これまで、骨董品に対する価値について勉強してきたのですが、今回のセミナーで講師の方のお話を聞き衝撃をうけました。


『品物にかぶっている埃もお金です』 
とおっしゃっていました。


古い物になればなるほど、埃はかぶっている物です。


『本当に良い物にはその埃さえも価値がある』
とのことでした。


皆様はご存知でしたでしょうか?


私個人としては想定外の内容に少しばかり動揺してしまい、とても印象深く心に残りました。


骨董品が見つかった際には、古いからといって拭いたりせずにそのままの状態でお出しください。


今回勉強させていただいた骨董品の買取以外にも家具や家電や着物など色々なものを買取させていただいております。

不要になった物を粗大ゴミとして処分して価値のあるものを手放しているかもしれません。
こんなものでも?というものが買取商品になることも多々ございます。
まずはお気軽にお問い合わせください。


不用品回収ときき一番に考えることは回収費用だと思います。
大量の不要品回収をさせていただいた際、その中で価値のあるものが含まれているかもしれません。
出来るだけ多くのものを買取させていただき、少しでもお客様の負担が軽減されるようにと考えております。


多くの幅広い商品の買取ができるよう、これからもたくさん勉強をしていきたいと思います。


皆様のお役に立てますように。


弊社へのお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。
カテゴリ
いつもお世話になっております。本日も弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。


夏も本番になりました!週末や連休を利用して海や山へのレジャーを計画している方もたくさんおられるかと思います。

今お使いのレジャー用品を新しく買い替えるご予定はございますか?
ご予定のある方は、どうか弊社までお問合せをお待ちしております。
お客様より買取をご依頼いただいた物は、価値あるものとして査定いたします。
買取価格の一部は新しいレジャー用品購入の一部にしてください。

まだ使えるレジャー用品を捨ててしまうのはもったいないです!
アウトドアシーズン真っ最中の今だからこそ、高価買取が期待できます。
レジャー用品の需要が高まっているので高価買取が期待できます!


かき氷メーカーや流しそうめんセットなどのシーズン用品もどんどん買取いたします。
テントやバーベキューセットなど、お子様の成長や人数が増えて少し手狭になった道具は、この夏のタイミングで買い替えてみませんか?
お子様が大きくなられると、食べたり飲んだりする量も増えるので、昔買った用品では間に合わなくなります。お子様の成長に合わせて買い替えをしてみんなで楽しく遊んで素敵な夏の思い出を残しましょう!


キャンプ用品、登山用品、ラフティングやカヌーなど、ありとあらゆるレジャー用品の買取をおこなっております。有名なアウトドアメーカーの品は高価買取いたします。

物置の奥に片付けていたテントやパラソルが破れていた、さびていたなどということはありませんか?ご連絡いただければすぐに見積しにお伺いし、見積金額にご納得いただければ即時回収、買取いたします。

私共はできる限り廃棄処分をせずに、買取をして使えそうなパーツがあればリサイクルいたしますが、どうしても不用品としてやむなく回収させていただいた物に関しましては、金属やプラスチックなどの部品をきちんと取外し、適切に廃棄処分させていただいております。

お問合せは24時間受付のメールか365日対応のフリーダイヤルをご利用ください。
メールに回収または買取希望の品をお書き添えいただければ概算見積のうえ返信いたします。

皆さまのお役に立つために、アース神奈川は今日も頑張ります!
今後ともアース神奈川をどうぞよろしくお願いいたします。



カテゴリ
いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。


今日はタイトルそのまま、DVDの買取もしておりますというお話です。

名作の映画やドラマは何度見てもまた見たいと思います。でも見る度にお店にDVDを借りに行くのは面倒だし、返却日を過ぎれば無駄に延滞金を支払わなければなりません。何度も見たいから買ってしまおうと思い購入しているうちに、いつの間にかDVDで棚が埋まってしまった!という方はいらっしゃいますか?


弊社ではDVDの買取もしております。名作映画やドラマのDVDボックスなど様々な作品を買取しておりますので、見なくなったDVDがある、棚の整理をしたいという方はぜひ弊社の買取サービスをご利用ください。

今人気のアニメのDVDやアイドルのDVDの買取もしておりますので、小さなお子様をお持ちもお母さまや好きなアイドルの趣味が変わったという方もどんどんお問合せください。ディズニーやジブリも大歓迎です!他にもヨガやピラティスのDVDをお持ちの方もどうぞ!


DVDの買取価格についてですが、新作の方が買取価格が高くなります。まれに発売から数年たった作品でもテレビ放送の影響から再度人気に火がつくこともありますので、話題になったタイミングで売りにだされると買取価格が高くなります。解散や引退した歌手のライブDVDなどは後々希少になりますし、初回限定品は発売数量が決まっているので、ファンにとってはお宝になります。自然と買取価格が高くなるでしょう。幼児教育や健康ダイエット関連のDVDの人気は高く安定しています。


DVDを売りに出されるときはケースの外装も重要です。傷や汚れがないか簡単にチェックしてください。DVDボックスの場合、購入時に付属品がついていることもあるのでDVDボックス単体で売らずに付属品も一緒に売りましょう。


DVDの買取についてお問合せいただければ、すぐに担当者より折り返しご連絡いたします。1点からでも買取いたしますのでお気軽にご相談ください。

他にも不要な家具や家電、おもちゃなどがございましたらどんなことでもご相談ください。
お客様のご都合により見積金額にご納得いただいた時点ですぐに買取、回収いたします。
なお、消耗品に関しましては原則として未使用もしくは新品の状態に限らせていただいておりますのでご了承ください。


ご自宅に売るか廃棄するか迷っている物はございませんか?弊社ではどんなものでも価値あるものとして扱い1円から買取させていただいております。お客様からのお問合せを随時お待ちいたしております!


カテゴリ
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
いつもご覧くださりましてありがとうございます。
神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、アース神奈川です。


アース神奈川はお客様に負担していただく回収費用をできるだけ軽減できるように、スタッフ一同常に心がけており、そのためにも積極的にセミナーなどに参加させていただいております。

本日は、買取強化セミナーに参加させていただいたお話をさせていただきたいと思います。


先日、買取強化セミナーに3日間参加させていただき、骨董品からブランド品、時計、金、プラチナ、ジュエリーなどについてしっかり学ぶことができました!
やはり不用品回収の仕事をさせていただいている中である程度のことは知っているつもりでいたのですが、まだまだ知らなかったことがたくさんあり、初めて知り驚くようなことまでありました。


買取強化セミナーでたくさんお話を聞かせていただき、勉強させていただいたのですが、骨董品の講師の方が「品物にかぶっているほこりもお金です」とおっしゃっていたことが一番印象に残っております。
本当に良いものだと、かぶっているほこりにさえ価値があるとおっしゃっていました。
私は初めて知り少し驚いてしまいましたが、皆さまはご存知でしたか?
皆さまもほこりはそのままにしておきましょうね!



このようにこれからもスタッフ一同お客様のお役に立てるように、知識を深め頑張ってまいります。


そして、弊社は様々なリサイクル・リユースを自社で展開しており、回収させていただいた不用品を徹底的に分別し、9割以上をリサイクル・リユースすることによって低価格な回収費用と高価買取を実現しております!
今回勉強させていただいたものの他にも家具や家電、楽器などの様々なものを弊社に在籍しております、買取査定のプロが誠心誠意の査定でお引き取りいたします。


小さい不用品1点からゴミ屋敷まで喜んでご対応させていただきますので、不用品に関することでなにかお悩みのことがございましたらぜひ弊社にお任せください。


お電話はもちろん、メールに写真を添付していただき、簡単にお見積りさせていただくことも可能でございます。
まずは一度、アース神奈川へお気軽にお問い合わせくださいね!
お客様のお役に立てることに感謝しております。
皆さまからのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。


本日もご覧くださりありがとうございました。
今後ともアース神奈川をどうぞよろしくお願いいたします。


カテゴリ