横浜の粗大ゴミ・不用品回収なら神奈川全域対応のアース

見積無料 不用品1点からゴミ屋敷まで 0120-923-527 受付時間 8:00~21:00

24時間受付 メールでのお問合せ

不用品の買取事例 スタッフブログ

  1. 横浜市・川崎市・相模原市の不用品回収は【アース神奈川】
  2. 買取事例
  3. 不用品回収業者を選ぶには・・・

不用品回収業者を選ぶには・・・

本日も弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
 神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務など承っております
 【不用品回収アース神奈川】でございます。


 さて本日は、不用品回収業者を依頼する際のポイントをご紹介したいと思います。
 ご高齢の方や、女性一人では価格やサービス内容などに 足元を見られがちです。 
断り切れずに泣き寝入り...なんてことが無いように注意しましょう。


 最もおすすめな方法は相見積もりを取ることです。
 一刻も早く不用品を処分したいという気持ちを抑え、 
最低でも3社からは相見積もりを取ってください。


 この時、見積書をもらう事と金額や日時、料金設定など 
出来るだけ細かく書かれた見積書をもらってくださいね。

 後から来た不用品回収業者と交渉するための大切な証拠となります。 
多くの方は不用品回収業者を選ぶ際には、ホームページから依頼することとなると思います。
 ホームページをチェックするには、必ず所在地が明らかになっているかを確認してくださいね。

 グーグルマップなどで、所在地が本当に存在するのかを確認してみるのもおススメです。
 本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

 今後とも不用品回収アース神奈川をよろしくお願いいたします。
カテゴリ