横浜の粗大ゴミ・不用品回収なら神奈川全域対応のアース

見積無料 不用品1点からゴミ屋敷まで 0120-923-527 受付時間 8:00~21:00

24時間受付 メールでのお問合せ

不用品の買取事例 スタッフブログ

  1. 横浜市・川崎市・相模原市の不用品回収は【アース神奈川】
  2. 買取事例
  3. 見積りの流れについて

見積りの流れについて


本日も弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
 神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務など承っております
 【不用品回収アース神奈川】でございます。 

大きな百合の花の前でこの記事を書いていますが、 
近くで見るとユリの花粉が気になって仕方ない花粉症な私です。 


さて本日は見積もりの流れについてご紹介させていただきます。 
お見積りのご依頼はフリーダイヤルもしくはメールで承っております。
 スタッフが電話に出られなかった場合にも必ず折り返しの連絡をさせていただきます。 


見積りの日時は各支店のスタッフが電話にてお客様と直接日程調整をさせていただきます。
もし、当日回収してほしい、〇〇日までに回収してほしいなど急ぎの要望がございましたら、
この時にその旨をお伝えください。 

見積り日が決まりましたら、当日見積りスタッフがお伺いさせていただきます。 
そこで、金額や内容にご納得いただけましたら作業日を決定します。
 もし、他社との相見積もりがある場合にはその旨を教えていただければ 
他社様のお見積りが終わるまで検討時間を取って頂いてももちろん構いません。 


本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。 今後とも不用品回収アース神奈川をよろしくお願いいたします。
カテゴリ