ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.12181|買取事例

「ソニー プレイステーション3 CECH-2500B 本体と電源コードのみを買い取りました

「ソニー プレイステーション3 CECH-2500B 本体と電源コードのみを買い取りました

皆さまこんにちは、不用品回収アース神奈川です。
先日お花見をしに行きました。
ビニールシートを広げて、桜の下で何時間も場所取りをし、片付けて撤収。
という、古風なサラリーマンのようなスタイルではありません。
桜が見える喫茶店に入り、桜ラテ」を飲み、春を満喫するインドアスタイルのお花見です。
 
さて、本日は不用品回収先でお伺いしたお客様から買取りした物をご紹介します。
じゃん!

「ソニー プレイステーション3 CECH-2500B 本体と電源コードのみ」こちらを¥7000で買取りさせていただきました。
この画像を見てわかる通り、コントローラーがありません!コントローラーはご友人宅でゲームをする際にもっていってそのままだとか。
それでも7000円のお値段が付きます。
コントローラーもHDMIなどのケーブルも付属していない為、通電確認しかできませんでした。
 
こちらの商品の買取価格をもっと高めるポイントがあります。
それは付属品を増やすことです。
この本体にHDMIケーブル、コントローラー(ワイヤレス式)、人気のゲームカセットがあれば+2000円は付くと思います。
 
余談ですが、PS3にはゲーム機能はもちろんのこと、DVD、ブルーレイも再生可能なのをご存知でしたか?
このように1台で3役もこなせる家電はスペースをとらないので、一人暮らしを始める方にもおすすめですよ。
 
本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
「うちのPS3も買い取ってほしい!」という方は是非一度ご相談くださいませ。

最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース神奈川まで

不用品回収アース神奈川の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース神奈川では横浜市を含む神奈川県全域を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っています。スケジュール次第では神奈川県、横浜市内の対応エリアへの即日訪問も可能です。神奈川県、横浜市で不用品の処分や粗大ゴミの引き取り先にお困りの際はお気軽にご相談ください。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険