横浜の粗大ゴミ・不用品回収なら神奈川全域対応のアース

見積無料 不用品1点からゴミ屋敷まで 0120-923-527 受付時間 8:00~21:00

24時間受付 メールでのお問合せ

不用品の買取事例 スタッフブログ

  1. 横浜の不用品回収・粗大ゴミならアース横浜
  2. 買取事例

星の数ほどあるサイトの中から、当ページにお越しくださりありがとうございます。

神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務など承っております

「不用品回収アース神奈川」でございます。

 

本日は弊社スタッフの作業風景をご紹介します。

 

不用品回収業者ときくと、家の中の不用になった家電や家具を思い浮かべる方も多いと思います。

実は弊社では家の中だけではなく、屋外の回収も行っております。

例えば、子供が小さいときに自転車を閉まっていた物置、いつか使うかもと思ってとっておいた植木鉢などの回収も行っております。

 

 

そして今回ご紹介させていただくのは、お庭の木や生い茂った草などお庭の作業です。

 


IMG_3618.JPGのサムネイル画像

 

どこから手を付けていいのか分からない・・・

そんなときも

IMG_3622.JPG



一つ一つ丁寧に、周りを傷つけないよう、道具を使い分けて行います。


IMG_3621.JPG

また新しいお花が植えられそうですね。


木は数年で予想以上に大きく育ち、気付いたころには手が付けられない状態になってしまいがちです。

そして、生い茂った木や草には害虫も湧きやすくなってきます。

窓を開けてきれいな空気とともに、害虫が入ってきてしまっては気分が台無しです。

 

剪定するなら、木々が芽吹く季節までに行ってください。

 

 

綺麗に整えられたお庭を眺めながら、優雅に春の訪れを感じてみてはいかがでしょうか。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

カテゴリ

養生は必要?

いつもお世話になっております。
本日も弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務など承っております不用品回収アース神奈川でございます。

今年も引越しシーズン到来ですね!
そんな本日は「引越しの際に行う養生は本当に必要なのか」ということについて
ご紹介させていただきたいと思います。

まず、「養生」とは荷物の運び出し、運び入れの際に住居で傷つきやすい箇所(壁や床などの動かないものが対象)を
専用の保護資材で覆い、荷物が当たったり、こすれても傷や汚れが付かないようにすることを言います。
ちなみに「梱包」とは(荷物などの動かすものが対象)になり、「養生」と「梱包」では意味が違いますので、
しっかりと理解し、正しく使い分けましょう。

それでは、なぜ、引っ越しの際に「養生」が必要なのか、その理由をお話いたします。

・余計な費用をかけないため
賃貸物件の場合は、一般的に退去時に原状回復することが契約で定められています。
入居中についた傷や汚れも、引っ越しの際についた傷や汚れも全て
入居前の状態に戻す必要があります。
実は、部屋に最も傷が付きやすいタイミングは「引越し時」になります。
大型家具や家電を動かす際に傷や汚れが付きやすいのです。
傷や汚れが付いてしまえば、当然、修繕費用に余分なお金がかかってしまいます。
余計な費用を出さなくてもいいように、引越しの際にはできるだけ養生は必要なことなのです。


・養生が義務付けされているところもある
特に新築のマンションに多いのですが、共有部分の養生の義務付けです。
マンションの共有部分といいますと、エントランスやエレベーターになりますが
もし、引っ越しの際に損傷してしまった場合は修繕費用も高額になる可能性がたかく、
居住者にも迷惑をかけてしまいますよね。
契約の際に、義務付けされている場合は必ずしなければならないものなので、
引越しをする際は契約書をもう一度見返しておきましょう。


・引越しのマナー
養生もせずに大型家具や家電をエレベーターに載せたり、荷物を沢山のせた台車で
ガラガラと共有廊下を走らせるのは居住者にとっては迷惑行為となる可能性があります。
「養生のせずに非常識な人」と思われる可能性もございますので
できるだけ周りの迷惑にならないように十分に配慮するためにも養生をしておくと良いでしょう。



いかがでしたでしょうか?
必要な養生が不足したまま引越しをしてしまうと、キズや汚れが付いてしまい、
かえって引越し費用が高くなることになります。

弊社では養生の重要性をしっかりと理解しておりますので
養生に対して決して手を抜くことはございません。

皆さまからのお問合せをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも不用品回収アース神奈川をよろしくお願いいたします。

カテゴリ
いつもお世話になっております。
本日も弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。

私は花粉症なのですが、今年はなぜか何の症状も出ておりません!
ニュースの情報によると、すでに関東では花粉が飛んでいるとのこと・・・
おかしいなぁと思いつつ、症状がないことは良いことなのでこのまま何事もなくシーズンが過ぎてくれればと願っております。
皆さまの中にも、私と同じような方はいらっしゃいますでしょうか?

さて、本日のブログに関しましては、先日買取いたしましたお品物についてご紹介させていただきたいと思います。
先日、Nikon 一眼レフカメラ EM 50mm 1:1.8 SB-E スピードライトを6916円にて買取いたしました。
( 118) Nikon 一眼レフカメラ EM 50mm 1:1.8 SB-E スピードライト_画像1
一眼レフ・・一度は手にしたい高級カメラですよね!
カメラも一眼レフカメラはじめ、家庭用のコンパクトデジカメなど幅広く種類がございます。
弊社ではどんなカメラの種類でも、幅広く買取りを行っております。
その中でも特に一番の高値が付くのは、デジタル一眼レフカメラでございます。
もちろん保存状態やメーカー、発売年代、付属品の有無によって買取価格は変動してまいりますが、
ご自宅に使わない一眼レフカメラが眠っている方は、高価買取のチャンス!!

専門の知識があるプロのスタッフにしっかりと査定してもらいましょう。
弊社では、経験豊富な専門の知識をしっかりと身に付けたスタッフが対応いたしますので
安心してお任せしていただければと思います。

買取のことでお悩みの方は是非弊社までお電話お待ちしております。
24時間メールでのご相談も受け付けております。

一人でも多くのお客さまからのお問合せ、心よりお待ちしております。

本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも不用品回収アース神奈川をよろしくお願いいたします。



カテゴリ
皆さまいかがお過ごしでしょうか?いつもお世話になっております。
本日も、弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。

日ごとに春めいてまいりましたが、皆様にはお元気でご活躍のこととお喜び申し上げます。
いつもお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

さて本日は弊社の収納アドバイザーというサービスについてご紹介させていただきたいと思います。

弊社では収納アドバイザーの資格を持ったスタッフが各支店に在籍いたしております。
まず、収納アドバイザーというものをご存知ない方もいらっしゃるかと思いますので、簡単にご説明させていただきますと、
片付かない原因や、物に対しての考え方、関わりを根本的に改善し、片付かない原因を解決してくれる「片付けのプロ」のことを収納アドバイザーといいます。
収納アドバイザーが、ご依頼者様と一緒に片付けをさせていただき、その際に、作業後も整理された状態を維持し、
お客様が快適な生活ができるように、簡単な片付け方法を伝授させていただきます!

そして弊社では、ただ片付けをサポートさせていただくだけではなく、片付けの際に出た不用品の回収や、粗大ゴミの回収・買取りなども
同時に承っておりますので、ゴミ回収業者を別で頼む手間も省け、経済的ご負担の軽減にもなります。

お客様それぞれのお悩みに一つ一つ丁寧にお応えし
それぞれの環境や生活スタイルに合った整理方法を収納アドバイザーがご提案させていただきます。

片付けをしてもすぐに散らかってしまう、不用品が多く家事代行サービスでは対応できない、
モノが捨てられない、仕事や育児が忙しくて整理する時間がない、など様々なお悩みに対応させていただきますので、
まずはお気軽にお電話お待ちしております。

その他にも、それぞれのお悩みに対応できるように様々なサービスをご用意させていただいておりますので、
なにかお困りのことなどございましたらお気軽にお申し付けください。

本日もご覧いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも不用品回収アース神奈川をよろしくお願いいたします。
カテゴリ
いつもお世話になっております。
本日も弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。

3月に入り、気温も少しづつ安定して温かくなってきたような気がいたします。
季節の変わり目で、風邪などひきやすくなっておりますので
お身体には十分に気を付けてお過ごしいただければと思います。

さて、本日のブログに関しましては先日弊社が買取りいたしましたお品物についてご紹介させていただきたいと思います。
先日、PRO-TRAK 30 プロトラック30 バッテリーマネジメントシステム 袋付き 美品を22500円にて買取いたしました。
(99) PRO-TRAK 30 プロトラック30 バッテリーマネジメントシステム 袋付き 美品_画像1
バッテリーマネジメントシステムとは、リアルタイムにリチウムバッテリーの総電圧及び残容量等を表示し、
入出力電流・各セルの電圧や温度などをモニタし、バッテリーを管理するシステムです。
過放電及び、過充電に対する警告や専用充電器の制御を行うものになります。
専門用語がたくさんあり、少し分かりにくいので要約しますと、ハイブリット車や電気自動車にとってとても大切なもの必要なものです・・・!
(少し省きすぎましたでしょうか・・・)

弊社では、このような車関係の物もジャンルを問わず、幅広く買取りを承っております。
しっかりと専門の知識をもった査定のプロも多数在籍しておりますので安心してお任せしていただければと思います。

もし倉庫に眠っている使わない物がありましたら、どんなものでもいつでもお気軽にお問合せくださいませ。
皆様からのお問合せをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも不用品回収アース神奈川をよろしくお願いいたします。



カテゴリ