横浜の粗大ゴミ・不用品回収なら神奈川全域対応のアース

見積無料 不用品1点からゴミ屋敷まで 0120-923-527 受付時間 8:00~21:00

24時間受付 メールでのお問合せ

不用品の買取事例 スタッフブログ

  1. 横浜の不用品回収・粗大ゴミならアース横浜
  2. 買取事例
皆さまこんにちは。いつもお世話になっております。
平素より弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。

厳しい寒さが続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
2018年も残すところあとわずかとなりました。
皆さまにとって、2018年はどんな年でしたでしょうか?
平成が終わる最後の年として、なんとなく感慨深い一年となったような気がいたします。

弊社といたしましては、本年も皆様よりのご愛顧に支えられた一年でございました。
この場をおかりいたしまして、厚く御礼申し上げます。

来たる、2019年もお客様との関わりを大切にしながら
心温まるおもてなしができますようスタッフ一丸となり、精進して参ります。

2019年も引き続きご愛顧のほど、重ねてお願い申し上げます。

不用品回収アース神奈川は12月31日・1月1日・2日・3日・4日をお正月休みとさせていただきます。
新年5日より通常営業させていただきます。

皆さまのご健勝を心よりお祈りいたしております。
良いお年をお迎えくださいませ。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。
カテゴリ
いつもお世話になっております。
神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。
本日も弊社のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

昨日一昨日は暖かくて、すごく過ごしやすい気温でしたね!
本日は雨も降っており、また気温がグッと下がり寒くなりそうです・・・
朝、自転車で出勤をしていると雨が手にあたり、風邪がキーンと冷たく、1.2月くらいの寒さを感じました。
これからまだまだ寒くなっていきそうですので、しっかり風邪予防をし、温かくしてお過ごしくださいませ。

さて、本日のブログに関しましては先日買取させていただきましたお品物についてご紹介させていただきたいと思います。
先日、CITE HOMME 革ジャン LL サイズを買取いたしました。
(83) CITE HOMME 革ジャン LL サイズ_画像1

革ジャンとは、素材がレザーのジャケット全般のことを指し、その中でも特にテーラードタイプを指すことが一般的になります。
そしてなんと、革ジャン(レザージャケット)は100年以上もの歴史がある衣類になります。
もともと、革を使った衣類が着られたのはアメリカの先住民が最初だと言われ、
狩猟で捕えたバッファローを最大限に生かすという考えから革靴を用いた衣類を作るという文化が生まれたそうです。
今ではファッションとして、身近で楽しまれているレザー(フェイクレザーなどありますが)も、もともとは狩猟など生きるための術として
動物に対して感謝や尊敬の思いから生まれたものです。
私たちも、その歴史を知り感謝しながらファッションを楽しめるといいですよね!

そんな革ジャンですが、沢山の方に需要がある商品となります。
皆さまも、もしクローゼットに眠っている革ジャンなどありましたら買取に出すことをおススメいたします!
有名ブランドのものでしたら、高価買取も期待できます。

年末に向かって、大掃除など始めていく時期ですので革ジャン以外にも買取希望のもの、不用品などありましたら
是非弊社にお任せくださいませ!!


皆さまからのお問合せを心よりお待ち申し上げます。

本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも不用品回収アース神奈川をよろしくお願いいたします。
カテゴリ
いつもお世話になっております。
神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。
平素より、弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本格的に寒くなって参りましたね。
寒い日には、温かいシチューや豚汁、グラタンなど熱々の食べ物が食べたくなります。
皆さまは、冬に食べたくなるものはありますか?

朝晩、特に冷え込みますので温かくしてお過ごしくださいませ。

本日は弊社のハウスクリーニングサービスをご紹介させていただきます。
弊社のハウスクリーニングは、ご自宅だけでなく、オフィスも対応しておりますので
どんな場所でもプロの手によって徹底的にキレイにお掃除させていただきます!
素人の手ではどうしようもない頑固な汚れ・・ありますよね。
そんな頑固な汚れも、見違えるほどきれいになりますので、実際に体験されたお客様にも大変喜び、感謝していただきました!
特に、ご自宅ですと、水回り、キッチン、換気扇、エアコンなどもお掃除がしにくい場所ですよね。
もちろん、強力脱臭、消臭にも対応しておりますので、嫌な臭いも気になりません!

年末に向かって大掃除が近づいてきているこの機会に、是非、綺麗にしてみませんか?

他にも様々なお悩みに対応できるように、サービスをご用意しておりますので
いつでもお気軽にお電話でお問合せいただければ幸いでございます。

本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともアース神奈川をよろしくお願いいたします。


カテゴリ
皆さま、こんにちは。
神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。
本日も弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

ついに12月に入りました。
年末へとだんだんと忙しくなってまいりますので
風邪などひかれませんよう、お身体に気を付けてお過ごしいただければと思います。


先日、東芝 TOSHIBA HDD&ブルーレイディスクレコーダー DBR-T670を21000円で買取りいたしました。
まず、皆さまはブルーレイレコーダーを買取に出す前に、しておくべきことがあることをご存知でしょうか?
トラブルを防止するためにも買取に出す前にしっかりポイントを押さえておきましょう。

1.B-CASカードのデータを消去しておく
売る前には必ず、カードのデータは消去しておくようにしましょう。
B-CASには多くの個人情報が登録されており、通常ですとB-CASのデータが削除されていないブルーレイレコーダーは
買取りしてもらえません。しかし、手違いでデータが残ったまま買取が成立してしまったようなケースもございます。
このような場合は後々、トラブルに繋がってしまう場合もありますので、しっかり確認しておきましょう。

2.ブルーレイレコーダー内のデータを消去しておく。
レコーダーの中に入っている録画などは消去しておくのが良いでしょう。
気にしないという方でも、個人的なデータを残してくのはあまりよくはありません。
事前にB-CASと同様にしっかり削除しておきましょう。


その他にも、きれいに掃除をしておくや付属品を揃えておくこともおススメします。

たくさんのブルーレイレコーダーが普及しているので、買い替えをお考えの方も
是非、この機会に古いレコーダーを買い替えませんか?
ご相談、お見積りは無料で承っておりますので、いつでもお電話でお問合せいただければ幸いでございます。

皆さまからのお問合せをスタッフ一同心よりお待ちしております。

本日もご覧いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともプログレス神奈川をよろしくお願いいたします。


カテゴリ