ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.12182|買取事例

JBL コンパクト2ウェイ スピーカー J213PRO 左右セットを買い取りました

JBL コンパクト2ウェイ スピーカー J213PRO 左右セットを買い取りました

皆さまこんにちは、不用品回収アース横浜です。
最近娘がピアノを習いたいと言い始めました。
そして、どこのお教室が良いか探しているうちに、ピアノは指と脳と耳と目をリンクさせるので子供の脳の発達に良いという記事を見つけました。
この記事を読み、一刻も早く音楽を生活に取り入れなければ!と思っております。
 
さて、本日も買取させていただきました商品をご紹介させていただきます。
じゃん!
 
「JBL コンパクト2ウェイ スピーカー J213PRO 左右セット 通電未確認品 音響機器 パーツとり オーバーホールなどに」


こちらを5500円で買い取りました。
 
JBLと言えばスピーカーの中でもトップを争うブランドです。
こちらは通電も確認できていない為、5500円というJBLにしては低価格となってしまいました。それでも電気系統に強く自分で修理できるという方や、リサイクル業者には高い需要があります。
 
この商品が、音だし確認OK更に傷一つない美品!ならばもう少し高値で買取りできたのに...とお客様の気持ちになると悔しくなってしまいました。
 
娘の音楽英才教育のために我が家もJBLのスピーカーを導入しようかなぁ・・・
その前にまずはピアノ?いやいや、教室探し?
 
本日も最後までお付き合いくださり誠にありがとうございました。
「うちのスピーカーはハイブランドではないけど美品だから買い取って!」という熱烈オファーお待ちしております。
 
お気軽にご相談くださいませ。
 

最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース神奈川まで

不用品回収アース神奈川の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース神奈川では横浜市を含む神奈川県全域を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っています。スケジュール次第では神奈川県、横浜市内の対応エリアへの即日訪問も可能です。神奈川県、横浜市で不用品の処分や粗大ゴミの引き取り先にお困りの際はお気軽にご相談ください。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険