買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2017年10月26日
神奈川県厚木市にてYシャツの買取りをいたしました。

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。台風が去ったと思いきや、また台風がやってきました...さらにまた週末に台風です...今週こそ!気持ち良く外出しよう!と思っていただのでとても残念です...本日はYシャツの買取り案件のご紹介をさせていただきます。(88) 未使用品 イブサンローラン ワイシャツイブサンローラン ワイシャツ 1800円にて買取りいたしました。皆様は普段のお仕事はなにを着られて出勤されていますか?スーツの方もいれば、作業着の方、私服の方などたくさんの方がいらっしゃると思いますがやはり毎日着るものなので何枚か必要になりますし、消耗もすごいと思います。どうしても安いものになってしまいがちですが、高いものはやはり質がいいですし長持ちもしますし高級感があります!普段、高級なYシャツを目にすることがなかったため今回イブサンローランのYシャツを見てやっぱり高いものは違うなと痛感しました...私もこれからは少しづつ良いものに変えていけたらなと思っております。Yシャツでも未使用のものやブランドものでしたら買取りさせていただきます!もちろん、状態などによりますがやはりブランド品は買取りしやすくなっておりますのでもしなにかご自宅に眠っているものがございましたら一度査定に出してみることをおすすめいたします!

一覧に戻る