買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2019年1月22日
DENON デノン DP-67L アームリフト レコードプレイヤー ターンテーブルを買取りいたしました

DENON デノン DP-67L アームリフト レコードプレイヤー ターンテーブルを買取りいたしました

いつもお世話になっております。
平素より弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。
先日、プロスキーヤーの三浦雄一郎さん(86)が南米大陸最高峰のアコンカグア(標高6961メートル)の登頂と
スキー滑降に挑戦しているというニュースを観ました。
結果的にドクターストップがかかってしまい登頂は断念せざるを得ない結果となってしまいましたが、
86歳という年齢と、高い山に挑戦するというタフな姿に驚いてしまいました。
それと同時に、まだまだ若造の私は健康で若いのに何も挑戦できていないと少し反省してしまいました。
2019年は三浦さんのようにチャレンジ精神をもって物事に取り組んでいきたいと思います。

本日のブログに関しましては、先日買取いたしましたお品物についてご紹介させていただきたいと思います。

先日、DENON デノン DP-67L アームリフト レコードプレイヤー ターンテーブルを28000円にて買取りいたしました。
今でも根強いファンがいるレコードプレイヤー。
弊社ではそんなレコードプレイヤーもブランド問わず幅広く買取りを行っております。趣味で昔よく使っていたが、今は押し入れの奥にしまい込んでいるなんて方いませんか?
今回買取りさせていただきました「ターンテーブル」は「レコードプレイヤー」の中でも最も親しまれる古き良き時代のレトロなアイテムです。レコードプレイヤーもターンテーブルも音響機器として扱うシーンでは同じものを指します。
レコードプレイヤーは回転盤にセットしたレコードに針を落とすことで音楽を再生でき
CDでは味わえないようなアナログならではの味のある音を楽しめます。
弊社ではそんなレコードプレイヤーに関する知識が豊富な鑑定士が在中しておりますので
安心してお任せしていただければと思います。レコードプレイヤーのみならず、音楽機器全般買取りしておりますので
ご自宅に使っていない楽器などがありましたら是非お電話やメールなどいただけましたら幸いでございます。
皆様からのお問合せを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも不用品回収アース神奈川をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る