買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2019年2月1日
KSL SKIN SCRAIBER スキンスクライバー KK-202SK 060394を買取りいたしました

KSL SKIN SCRAIBER スキンスクライバー KK-202SK 060394を買取りいたしました

皆さまこんにちは。いつもお世話になっております。平素より弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。
一月もあっという間に終わってしまい、はや2月・・2月はバレンタインデーがありますが、大人になるとそんなイベントも忘れがちですよね!私は毎年自分用に「普段買えないちょっと高いスイーツ」を買って食べております。皆さまも是非、バレンタインデーには自分へのご褒美に美味しいデザートを食べてみてくださいね。

さて、本日のブログに関しましては先日買取りいたしましたお品物についてご紹介させていただきたいと思います。先日、KSL SKIN SCRAIBER スキンスクライバー KK-202SK 060394を11550円にて買取りいたしました。

スキンスクライバーとは皆さま何かご存知でしょうか?
顔の鼻周辺や毛穴には特に皮脂や汚れが詰まりやすく、普段の洗顔だけではメイク汚れや皮脂汚れが蓄積してしまいます。それが角栓となりニキビとなり、毛穴の肥大を引き起こす要因となります。
今回買取りさせていただきましたスキンスクライバー(超音波毛穴洗浄)は、毛穴部分の古くなった角質やメイク汚れや皮脂詰まりを超音波振動による水と油の乳化作用で弾き飛ばしスッキリと除去できるという美容器具になります。
使用後は、徐々に毛穴が目立たなくなり、お化粧ノリや肌全体の透明感が一段とアップされるという女の人には嬉しい効果が期待できるそうです。
弊社では、このような美容器具などを幅広く買取りを行っております。
お見積りは無料になりますので、何かご相談などございましたらお気軽にお電話いただければと思います。
本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。今後とも不用品回収アース神奈川をよろしくお願いいたします。


一覧に戻る