買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2020年3月25日
ジーストリング ウクレレ GString ハードケースを買い取りいたしました

ジーストリング ウクレレ GString ハードケースを買い取りいたしました

こんにちは、不用品回収アース神奈川です。
本日も当社のホームページをお読みいただきありがとうございます。
年度が切り替わる季節が近づいてきましたね。皆さま、来年度の目標はお持ちですか。より良い年にするために、何か新しいことに挑戦してみようと考えている方は多いのではないでしょうか。しかし、何を始めたらよいか戸惑ってしまうものですよね。
今日はそんな新年度のチャレンジにピッタリな「ジーストリング ウクレレ GString ハードケース」を紹介いたします。18,000円で買い取らせていただきました。ウクレレは軽くて扱いやすいため性別や年代を問わずさまざまな方に愛されており、趣味や特技とするにはぴったりです。今回の品物は本格的にウクレレを学んでおられたようですが、事情があり続けられなくなった方からのご依頼でした。そのため状態・品質ともに良好で、高価買取ができました。
ウクレレを含む楽器類は「状態」で価格が大きく左右するため、お持ちの方は、定期的に調整するのが高価買取のポイントです。
当社は楽器以外にも多種多様な品物の買取を承っております。ご自身では売れないと思われる品物も買い取れる場合がありますので、まずはお気軽にお問合せください。

一覧に戻る