買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2020年4月27日
ポピー DX超合金 光速電神アルベガス デンジンボックスを買い取りいたしました

ポピー DX超合金 光速電神アルベガス デンジンボックスを買い取りいたしました

本日も当社のホームページをお読みいただきありがとうございます。
不用品回収アース神奈川です。
令和が始まって丸1年経ちますね。来年度もより良くできるよう、掃除をして身の回りをきれいに整えたいものです。掃除は大変ですが、もしかしたら幼少の頃を思い出させてくれる品物に出会えるかもしれません。
今回は輝かしい子供時代を蘇らせてくれる品物「ポピー DX超合金 光速電神アルベガス デンジンボックス」のご紹介です。10,000円で買い取らせていただきました。
こちらは1983年から放送されていたロボットアニメ、「光速電神アルベガス」のおもちゃです。希少価値がある品物であるうえ箱が付いており、保存状態も良く、高価買取させていただきました。おもちゃは子供が扱うので、生産数に対して状態が良くない品物が大半です。そのため、良い状態で何十年という年月を経ると、プレミア品として取り扱われる場合があります。皆さまの中にも、子供の頃に少しだけ遊んだきりにして仕舞いこんでいる方は相当数いらっしゃるのではないでしょうか。もしかすると、それらがプレミア品となっていて思わぬ金額に跳ね上がっているかもしれませんよ!
当社は常に市場価格の把握を欠かさず買い取りいたします。査定金額の質問にももちろんお答えしておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

一覧に戻る