買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2019年4月10日
JBL コンパクト2ウェイ スピーカー J213PRO 左右セットを買い取りました

JBL コンパクト2ウェイ スピーカー J213PRO 左右セットを買い取りました

皆さまこんにちは、不用品回収アース横浜です。

最近娘がピアノを習いたいと言い始めました。
そして、どこのお教室が良いか探しているうちに、ピアノは指と脳と耳と目をリンクさせるので子供の脳の発達に良いという記事を見つけました。

この記事を読み、一刻も早く音楽を生活に取り入れなければ!と思っております。
 
さて、本日も買取させていただきました商品をご紹介させていただきます。
じゃん!
 
「JBL コンパクト2ウェイ スピーカー J213PRO 左右セット 通電未確認品 音響機器 パーツとり オーバーホールなどに」


こちらを5500円で買い取りました。
 
JBLと言えばスピーカーの中でもトップを争うブランドです。
こちらは通電も確認できていない為、5500円というJBLにしては低価格となってしまいました。それでも電気系統に強く自分で修理できるという方や、リサイクル業者には高い需要があります。
 
この商品が、音だし確認OK更に傷一つない美品!ならばもう少し高値で買取りできたのに...とお客様の気持ちになると悔しくなってしまいました。
 
娘の音楽英才教育のために我が家もJBLのスピーカーを導入しようかなぁ・・・
その前にまずはピアノ?いやいや、教室探し?
 
本日も最後までお付き合いくださり誠にありがとうございました。
「うちのスピーカーはハイブランドではないけど美品だから買い取って!」という熱烈オファーお待ちしております。
 
お気軽にご相談くださいませ。


一覧に戻る