買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2019年4月9日
「ソニー プレイステーション3 CECH-2500B 本体と電源コードのみを買い取りました

「ソニー プレイステーション3 CECH-2500B 本体と電源コードのみを買い取りました


皆さまこんにちは、不用品回収アース神奈川です。
先日お花見をしに行きました。
ビニールシートを広げて、桜の下で何時間も場所取りをし、片付けて撤収。
という、古風なサラリーマンのようなスタイルではありません。
桜が見える喫茶店に入り、桜ラテ」を飲み、春を満喫するインドアスタイルのお花見です。
 
さて、本日は不用品回収先でお伺いしたお客様から買取りした物をご紹介します。
じゃん!




「ソニー プレイステーション3 CECH-2500B 本体と電源コードのみ」こちらを¥7000で買取りさせていただきました。
この画像を見てわかる通り、コントローラーがありません!コントローラーはご友人宅でゲームをする際にもっていってそのままだとか。
それでも7000円のお値段が付きます。
コントローラーもHDMIなどのケーブルも付属していない為、通電確認しかできませんでした。
 
こちらの商品の買取価格をもっと高めるポイントがあります。
それは付属品を増やすことです。
この本体にHDMIケーブル、コントローラー(ワイヤレス式)、人気のゲームカセットがあれば+2000円は付くと思います。
 
余談ですが、PS3にはゲーム機能はもちろんのこと、DVD、ブルーレイも再生可能なのをご存知でしたか?
このように1台で3役もこなせる家電はスペースをとらないので、一人暮らしを始める方にもおすすめですよ。
 
本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
「うちのPS3も買い取ってほしい!」という方は是非一度ご相談くださいませ。

一覧に戻る