買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2019年1月8日
BOSE ボーズ ACOUSTIMASS 5 SERIES IIIを買取りいたしました

BOSE ボーズ ACOUSTIMASS 5 SERIES IIIを買取りいたしました

皆さまこんにちは。いつもお世話になっております。平素より弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。連休明けの仕事に慣れてくるのには、少し時間がかかりそうですが不用品回収アース神奈川では、本日も笑顔で元気に営業しております!弊社は即日対応もしておりますので、お困りのことがありましたら、お電話お待ちしております。

さて、本日のブログに関しましては、先日買取いたしましたお品物についてご紹介させていただきたいと思います。先日、BOSE ボーズ ACOUSTIMASS 5 SERIES IIIを9000円にて買取りいたしました。家電量販店でもよく見られるオーディオブランド、BOSE(ボーズ)。私も最近までは知らなかったのですが、ボーズはアメリカのメーカーで世界的に人気があるメーカーになります。ボーズは、他社に先駆け独自の技術を開発していたり、他社では顧みられない方式にあえて強いこだわりをもつところが大きな特徴になります。
具体的には、1989年にノイズキャセリング(NC)ヘッドホンを世界で初めて開発し、騒音の多い場所でも音楽を楽しめるようにしてくれたり、ヘッドホンの常識を変えた革命的な技術を世界に見せつけました。多くの技術で特許も取得し、技術面でも業界のトップクラスを誇るボーズ。
今回は比較的綺麗に保管されていましたので、高価買取となりました。もちろんボーズ以外のオーディオ機器の買取りも喜んで承っておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。
皆さまからのお問合せを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

一覧に戻る