買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2019年3月1日
Nikon 一眼レフカメラ EM 50mm 1:1.8 SB-E スピードライトを買取いたしました

Nikon 一眼レフカメラ EM 50mm 1:1.8 SB-E スピードライトを買取いたしました

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。
私は花粉症なのですが、今年はなぜか何の症状も出ておりません!ニュースの情報によると、すでに関東では花粉が飛んでいるとのこと・・・おかしいなぁと思いつつ、症状がないことは良いことなのでこのまま何事もなくシーズンが過ぎてくれればと願っております。皆さまの中にも、私と同じような方はいらっしゃいますでしょうか?
さて、本日のブログに関しましては、先日買取いたしましたお品物についてご紹介させていただきたいと思います。先日、Nikon 一眼レフカメラ EM 50mm 1:1.8 SB-E スピードライトを6916円にて買取いたしました。一眼レフ・・一度は手にしたい高級カメラですよね!カメラも一眼レフカメラはじめ、家庭用のコンパクトデジカメなど幅広く種類がございます。弊社ではどんなカメラの種類でも、幅広く買取りを行っております。その中でも特に一番の高値が付くのは、デジタル一眼レフカメラでございます。もちろん保存状態やメーカー、発売年代、付属品の有無によって買取価格は変動してまいりますが、ご自宅に使わない一眼レフカメラが眠っている方は、高価買取のチャンス!!
専門の知識があるプロのスタッフにしっかりと査定してもらいましょう。弊社では、経験豊富な専門の知識をしっかりと身に付けたスタッフが対応いたしますので安心してお任せしていただければと思います。
買取のことでお悩みの方は是非弊社までお電話お待ちしております。24時間メールでのご相談も受け付けております。
一人でも多くのお客さまからのお問合せ、心よりお待ちしております。
本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。今後とも不用品回収アース神奈川をよろしくお願いいたします。



一覧に戻る