ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.12175|買取事例

Nikon 一眼レフカメラ EM 50mm 1:1.8 SB-E スピードライトを買取いたしました

Nikon 一眼レフカメラ EM 50mm 1:1.8 SB-E スピードライトを買取いたしました

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。
私は花粉症なのですが、今年はなぜか何の症状も出ておりません!ニュースの情報によると、すでに関東では花粉が飛んでいるとのこと・・・おかしいなぁと思いつつ、症状がないことは良いことなのでこのまま何事もなくシーズンが過ぎてくれればと願っております。皆さまの中にも、私と同じような方はいらっしゃいますでしょうか?
さて、本日のブログに関しましては、先日買取いたしましたお品物についてご紹介させていただきたいと思います。先日、Nikon 一眼レフカメラ EM 50mm 1:1.8 SB-E スピードライトを6916円にて買取いたしました。一眼レフ・・一度は手にしたい高級カメラですよね!カメラも一眼レフカメラはじめ、家庭用のコンパクトデジカメなど幅広く種類がございます。弊社ではどんなカメラの種類でも、幅広く買取りを行っております。その中でも特に一番の高値が付くのは、デジタル一眼レフカメラでございます。もちろん保存状態やメーカー、発売年代、付属品の有無によって買取価格は変動してまいりますが、ご自宅に使わない一眼レフカメラが眠っている方は、高価買取のチャンス!!
専門の知識があるプロのスタッフにしっかりと査定してもらいましょう。弊社では、経験豊富な専門の知識をしっかりと身に付けたスタッフが対応いたしますので安心してお任せしていただければと思います。
買取のことでお悩みの方は是非弊社までお電話お待ちしております。24時間メールでのご相談も受け付けております。
一人でも多くのお客さまからのお問合せ、心よりお待ちしております。
本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。今後とも不用品回収アース神奈川をよろしくお願いいたします。



最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース神奈川まで

不用品回収アース神奈川の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース神奈川では横浜市を含む神奈川県全域を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っています。スケジュール次第では神奈川県、横浜市内の対応エリアへの即日訪問も可能です。神奈川県、横浜市で不用品の処分や粗大ゴミの引き取り先にお困りの際はお気軽にご相談ください。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険