買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2021年4月20日
COACHの眼鏡を買い取りました

COACHの眼鏡を買い取りました

こんにちは、不用品回収アース神奈川です。
本日も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

外出自粛のおかげでコンビニ弁当を食べる機会が減り、自炊が増えたためか健康診断で良い結果が出ました。少し複雑な気分ですが、食の重要性に気付かせてくれたので良い機会になったと思います。

それでは、本日の買取品を紹介します。
買取品:COACH 眼鏡
金額:3,300円

今回の品物は世界的に有名な人気ブランド「COACH」の眼鏡です。
眼鏡のつる部分にCOACHのロゴが印刷されています。さりげないデザインが非常におしゃれですね。
こちらはご依頼主様のご希望で買取査定を行わせていただきました。
あまり使用されていなかったため状態が良く、ケースも付属していたため上記の値段での買取となりました。

眼鏡は視力を測り、一人ひとりに合ったものを使用することがほとんどのため、中古品の需要は低いです。けれども今回のようなブランド品であればアクセサリーとしての需要が高く、査定に出せば高い買取価格を期待することができます。
今回のような眼鏡だけでなく、ベルト、グローブホルダー、鏡など、有名ブランドのアクセサリーをお持ちの方はぜひ買取査定に出していただければと思います。

当社では低価格の不用品回収を実現できるよう買取査定を承っております。どのような品物でも対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。ご依頼をお待ちしております。

一覧に戻る