買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2020年6月26日
鈴木政吉 バイオリンを買い取りいたしました

鈴木政吉 バイオリンを買い取りいたしました

本日も当社のホームページにお越しくださりありがとうございます。
不用品回収アース神奈川です。
徐々に外出を楽しめるようになりましたが、しっかりとソーシャルディスタンスを守りながら気を付けましょう。自粛中は音楽を聴くことが多かったのですが、クラシック音楽を聴くと心が落ち着きました。
今回は気持ちをリラックスさせてくれるバイオリンの紹介です。
「鈴木政吉 バイオリン」を2,500円で買い取りさせていただきました。
鈴木政吉さんとは日本のバイオリン製造の第一人者であり、日本でバイオリンを習う方ならほとんどが知っているであろうスズキメソード創設者、鈴木慎一さんのお父様にもあたります。今回の品はその有名モデルの日本バイオリンです。そのため、あまり良い状態ではありませんでしたが、買取対応とさせていただきました。弦楽器は湿度が高い日は思ったように音が出せなくなるほど非常にデリケートです。そのため、保管には細心の注意を払う必要があります。長期間弾く予定のない弦楽器の場合は、カビの繁殖を防ぐために必ずきれいに手入れをしてからケースにしまい、熱のこもらない部屋に置いておきましょう。
当社は楽器以外にもさまざまな品物を買取しております。お客様自身で判断せず、まずはお問い合わせください。思わぬ金額で買い取れることもあります!

一覧に戻る