ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.13091|買取事例

鈴木政吉 バイオリンを買い取りいたしました

鈴木政吉 バイオリンを買い取りいたしました

本日も当社のホームページにお越しくださりありがとうございます。
不用品回収アース神奈川です。
徐々に外出を楽しめるようになりましたが、しっかりとソーシャルディスタンスを守りながら気を付けましょう。自粛中は音楽を聴くことが多かったのですが、クラシック音楽を聴くと心が落ち着きました。
今回は気持ちをリラックスさせてくれるバイオリンの紹介です。
「鈴木政吉 バイオリン」を2,500円で買い取りさせていただきました。
鈴木政吉さんとは日本のバイオリン製造の第一人者であり、日本でバイオリンを習う方ならほとんどが知っているであろうスズキメソード創設者、鈴木慎一さんのお父様にもあたります。今回の品はその有名モデルの日本バイオリンです。そのため、あまり良い状態ではありませんでしたが、買取対応とさせていただきました。弦楽器は湿度が高い日は思ったように音が出せなくなるほど非常にデリケートです。そのため、保管には細心の注意を払う必要があります。長期間弾く予定のない弦楽器の場合は、カビの繁殖を防ぐために必ずきれいに手入れをしてからケースにしまい、熱のこもらない部屋に置いておきましょう。
当社は楽器以外にもさまざまな品物を買取しております。お客様自身で判断せず、まずはお問い合わせください。思わぬ金額で買い取れることもあります!

最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース神奈川まで

不用品回収アース神奈川の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース神奈川では横浜市を含む神奈川県全域を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っています。スケジュール次第では神奈川県、横浜市内の対応エリアへの即日訪問も可能です。神奈川県、横浜市で不用品の処分や粗大ゴミの引き取り先にお困りの際はお気軽にご相談ください。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険