買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2020年11月22日
SONY ステレオ ZILBAP を買い取りいたしました

SONY ステレオ ZILBAP を買い取りいたしました

こんにちは、不用品回収アース神奈川です。
本日も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
コロナウイルスの第三波がやってきているようですね。「やっと収まってきたと思うとまたやって来る」これがこのウイルスの厄介なところですね。皆さんも気を付けてください。当社も万全の感染対策をして回収へお伺いします!
では今回の買取品に移ります。
買取品:SONY ステレオ ZILBAP
金額:2,000円
今回の品はSONYから発売された旧型のステレオです。現代では音楽と言えばダウンロードが主流であり、CDプレイヤーやステレオというとやや古臭さを感じる方も多いのではないでしょうか。そのため現在ステレオの需要はないように思われるかもしれませんが、ステレオは音源が左右で異なり立体感のある音を出すことができるため、高品質の音を聴きたいというこだわり派の人たちからの需要がまだあります。
そんな需要から今回のステレオは買い取りができました。このような品は粗大ゴミとして簡単に処分できるため、不必要になるとすぐに破棄してしまう方も多いのですが、買取りができるケースもありますのでまずは当社にご相談ください。お問い合わせお待ちしております。

一覧に戻る