No.15932|買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2021年11月5日
レトロ漫画カードセットを買い取りました

レトロ漫画カードセットを買い取りました

こんにちは、不用品回収アース神奈川です。
本日も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

新聞の折り込み広告の中におせち料理の予約販売を見かけるようになりました。今年は実家に帰省するかまだ決めかねているのですが、自宅でおせち料理を食べながら新年をお祝いするのも良いかもしれませんね。

それでは、本日の買取品紹介です。

買取品:レトロ漫画カードセット
金額:1,100円

パーマンや黄金バットなど、レトロアニメのカードセットです。カード本体に日焼け、汚れなどがございましたが、現在では手に入らない貴重なコレクター品として上記の価格で買取をいたしました。

押し入れや蔵などを清掃した際にご自身が子どものころに遊んでいた古い玩具や絵本などが見つかる場合があります。こうした品は大切にとっておきたいものですが、どうしても処分しなければいけない場合には、大切にしていた、あるいは楽しく遊んでいた思い出も加味して、処分ではなく売却を検討してみてはいかがでしょうか。

当社では回収を依頼された品を確認し、価値があると判断した品はその場で買取査定をご提案させていただくことがございます。また、回収品は責任を持って再販、再利用いたしますので、思い出の詰まった品物を手放す際には当社までご相談くださいませ。

一覧に戻る

エリア

最短即日 スピード回収

神奈川マップ