No.15681|買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2021年10月6日
大工工具セットを買い取りました

大工工具セットを買い取りました

こんにちは、不用品回収アース神奈川です。
本日も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

気温が下がって過ごしやすくなり、秋物の買い出しにでも出かけたいところですが、まだまだ感染状況が気がかりですね。辛抱ばかり求められる毎日ですが、腐らずに過ごして行きたいと思う今日この頃です。

それでは、本日の買取品紹介です。

買取品:大工工具カンナ ノミ 金槌セット
金額:1,100円


「もう使わない」という理由で回収をご依頼いただいた品でしたが、刃こぼれがなく引き続き安全に使用できる状態だとスタッフが判断したため、買取をいたしました。

工具はどうしても目減りしていくものですが、あまり使わず状態が良い物は売却できる可能性があります。 趣味として日曜大工を始めたいという方が価格の低い中古品の工具を求めていることもあり、中古工具の需要は意外にも高いです。 そのため、今回のように 工具はセットで査定に出すことで、バラで売却するより高い買取価格が算出されやすくなる ことも覚えておけば、使わない工具をお得に処分できる可能性があります。

当社ではご依頼いただいた回収品に利用価値が残っていると判断した場合、今回のように買取査定を行うこともございます。ご自身だけの判断で不用品を処分せず、まずはご相談いただければ幸いです。

一覧に戻る