ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.15681|買取事例

大工工具セットを買い取りました

大工工具セットを買い取りました

こんにちは、不用品回収アース神奈川です。
本日も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

気温が下がって過ごしやすくなり、秋物の買い出しにでも出かけたいところですが、まだまだ感染状況が気がかりですね。辛抱ばかり求められる毎日ですが、腐らずに過ごして行きたいと思う今日この頃です。

それでは、本日の買取品紹介です。

買取品:大工工具カンナ ノミ 金槌セット
金額:1,100円


「もう使わない」という理由で回収をご依頼いただいた品でしたが、刃こぼれがなく引き続き安全に使用できる状態だとスタッフが判断したため、買取をいたしました。

工具はどうしても目減りしていくものですが、あまり使わず状態が良い物は売却できる可能性があります。 趣味として日曜大工を始めたいという方が価格の低い中古品の工具を求めていることもあり、中古工具の需要は意外にも高いです。 そのため、今回のように 工具はセットで査定に出すことで、バラで売却するより高い買取価格が算出されやすくなる ことも覚えておけば、使わない工具をお得に処分できる可能性があります。

当社ではご依頼いただいた回収品に利用価値が残っていると判断した場合、今回のように買取査定を行うこともございます。ご自身だけの判断で不用品を処分せず、まずはご相談いただければ幸いです。

最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース神奈川まで

不用品回収アース神奈川の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース神奈川では横浜市を含む神奈川県全域を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っています。スケジュール次第では神奈川県、横浜市内の対応エリアへの即日訪問も可能です。神奈川県、横浜市で不用品の処分や粗大ゴミの引き取り先にお困りの際はお気軽にご相談ください。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険