買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2021年9月1日
アーチェリー 弓 カバンを買い取りました

アーチェリー 弓 カバンを買い取りました

こんにちは、不用品回収アース神奈川です。
本日も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

オリンピック・パラリンピックの明るいニュースの影で、日々感染者数が増えてきて不安な日々が続きますね。必要以上に恐れず、かといって浮かれず、今まで以上に感染予防に努めて生活していきたいですね。

それでは、本日の買取品を紹介します。
買取品:アーチェリー 弓 カバン
金額:1,100円


先日のオリンピックでの日本選手の活躍も記憶に新しいアーチェリーのセットです。ご依頼主様は以前アーチェリーをされていたそうですが、引退されたため他の不用品と併せて回収を依頼してくださいました。大切に扱われていたことが弓だけでなくカバンからも伺える状態の良さだったため、上記の金額で買取いたしました。

今回のようなスポーツ用品は初心者の方が試し・練習用に購入されることも多く、売却しやすい品種です。そのため、ただ処分するのではなく売却を検討してはいかがでしょうか。

当社は不用品回収の際に買取を承ることで処分品を減らし、環境保全に貢献できるよう努めております。また、買取金は回収費用と相殺できるため、お得に不用品処分が行えます。査定は無料で承りますので、気になる品物がございましたらお気軽にお問い合わせください。

一覧に戻る