買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2021年8月11日
BVLGARI ヘアピンを買い取りました

BVLGARI ヘアピンを買い取りました

こんにちは、不用品回収アース神奈川です。
本日も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

猛暑日が続いていますね。外に出るだけで滝のように汗が噴き出てきます。皆様も外出の際はお気を付けください。

それでは、本日の買取品を紹介します。
買取品:BVLGARI ヘアピン
金額:1,100円


世界的に有名なブランド「BVLGARI」のヘアピンです。高級感にあふれていますね。BVLGARIといえば香水や時計が有名ですが、今回のようなヘアアクセサリーも販売されています。
不用品回収の際に衣類やアクセサリーの整理をご依頼いただき、同時に数点のブランド物を買取させていただきました。その中の一つが今回の品物です。箱付きではありましたがサビが目立っていたため、上記の買取結果となりました。もう少し状態が良ければ高額買取も期待できました。

ハイブランド品は使用感があっても高価格で買い取られることが多い品物ですが、目立つ傷、汚れなどがあれば大きく買取価格が下がってしまいます。
サビやくもりが発生しないよう、油分や水分を避けて保管するようにしてください。

当社は不用品回収の際に買取査定を承ることで、回収費用を少しでも軽減できるよう努めております。幅広い品物に対応しておりますので、不用品を処分する際は買取についてもお気軽にお問い合わせください。もちろん査定は無料で承ります。

一覧に戻る