ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.14958|買取事例

OLYMPUS PEN EE フィルムカメラを買い取りました

OLYMPUS  PEN EE フィルムカメラを買い取りました

こんにちは、不用品回収アース神奈川です。
本日も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

暑くなってきましたね。休日は運動不足の解消のために息子を連れて散歩に出かけるのですが、少し歩いただけですぐに汗だくになってしまいます。

それでは、本日の買取品を紹介します。
買取品:OLYMPUS PEN EE フィルムカメラ
金額:1,100円


この「PEN」シリーズはハーフカメラブームの火付け役となったモデルです。
こちらはご依頼主様が趣味で収集されていた物の一つです。ご依頼主様は他にもいくつかのカメラをお持ちでしたが、管理が難しくなったためコレクションを減らしたいとご相談をいただきました。ケースも付属していましたが、汚れや傷、ほつれが目立ったため上記の金額にて買取となりました。状態が良ければもう少し高額の査定結果も出せた可能性があるのが惜しいところです。

カメラは中古需要の高い品物の一つですが、状態が悪ければ大きく価値を落としてしまいます。本体だけでなく、付属品も傷みを発生させないよう大切に保管しておくことが高価買取のポイントです。

当社は不用品回収の際に買取査定を承ることで、お客様の回収費用を少しでも削減できるよう取り組んでおります。できるだけ多くの品物を買い取りたいと考えていますので、気になる品物があればお気軽にお問い合わせください。もちろん査定は無料です。

最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース神奈川まで

不用品回収アース神奈川の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース神奈川では横浜市を含む神奈川県全域を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っています。スケジュール次第では神奈川県、横浜市内の対応エリアへの即日訪問も可能です。神奈川県、横浜市で不用品の処分や粗大ゴミの引き取り先にお困りの際はお気軽にご相談ください。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険