No.14958|買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2021年7月15日
OLYMPUS PEN EE フィルムカメラを買い取りました

OLYMPUS  PEN EE フィルムカメラを買い取りました

こんにちは、不用品回収アース神奈川です。
本日も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

暑くなってきましたね。休日は運動不足の解消のために息子を連れて散歩に出かけるのですが、少し歩いただけですぐに汗だくになってしまいます。

それでは、本日の買取品を紹介します。
買取品:OLYMPUS PEN EE フィルムカメラ
金額:1,100円


この「PEN」シリーズはハーフカメラブームの火付け役となったモデルです。
こちらはご依頼主様が趣味で収集されていた物の一つです。ご依頼主様は他にもいくつかのカメラをお持ちでしたが、管理が難しくなったためコレクションを減らしたいとご相談をいただきました。ケースも付属していましたが、汚れや傷、ほつれが目立ったため上記の金額にて買取となりました。状態が良ければもう少し高額の査定結果も出せた可能性があるのが惜しいところです。

カメラは中古需要の高い品物の一つですが、状態が悪ければ大きく価値を落としてしまいます。本体だけでなく、付属品も傷みを発生させないよう大切に保管しておくことが高価買取のポイントです。

当社は不用品回収の際に買取査定を承ることで、お客様の回収費用を少しでも削減できるよう取り組んでおります。できるだけ多くの品物を買い取りたいと考えていますので、気になる品物があればお気軽にお問い合わせください。もちろん査定は無料です。

一覧に戻る