ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.12173|買取事例

PRO-TRAK 30 プロトラック30 バッテリーマネジメントシステム 袋付き 美品を買取いたしました

PRO-TRAK 30 プロトラック30 バッテリーマネジメントシステム 袋付き 美品を買取いたしました

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。
3月に入り、気温も少しづつ安定して温かくなってきたような気がいたします。季節の変わり目で、風邪などひきやすくなっておりますのでお身体には十分に気を付けてお過ごしいただければと思います。
さて、本日のブログに関しましては先日弊社が買取りいたしましたお品物についてご紹介させていただきたいと思います。先日、PRO-TRAK 30 プロトラック30 バッテリーマネジメントシステム 袋付き 美品を22500円にて買取いたしました。バッテリーマネジメントシステムとは、リアルタイムにリチウムバッテリーの総電圧及び残容量等を表示し、入出力電流・各セルの電圧や温度などをモニタし、バッテリーを管理するシステムです。過放電及び、過充電に対する警告や専用充電器の制御を行うものになります。専門用語がたくさんあり、少し分かりにくいので要約しますと、ハイブリット車や電気自動車にとってとても大切なもの必要なものです・・・!(少し省きすぎましたでしょうか・・・)
弊社では、このような車関係の物もジャンルを問わず、幅広く買取りを承っております。しっかりと専門の知識をもった査定のプロも多数在籍しておりますので安心してお任せしていただければと思います。
もし倉庫に眠っている使わない物がありましたら、どんなものでもいつでもお気軽にお問合せくださいませ。皆様からのお問合せをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。今後とも不用品回収アース神奈川をよろしくお願いいたします。



最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース神奈川まで

不用品回収アース神奈川の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース神奈川では横浜市を含む神奈川県全域を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っています。スケジュール次第では神奈川県、横浜市内の対応エリアへの即日訪問も可能です。神奈川県、横浜市で不用品の処分や粗大ゴミの引き取り先にお困りの際はお気軽にご相談ください。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険