買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2019年5月7日
少年ジャンプ 1985 1月29日号/2月4日号/2月11日号/2月18日号/3月4日号を買い取りました

少年ジャンプ 1985 1月29日号/2月4日号/2月11日号/2月18日号/3月4日号を買い取りました

本日も弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務など承っております
【不用品回収アース神奈川】でございます。さて、本日はさっそく買取りさせていただいた商品についてご紹介させていただきます。
今回ご紹介するのは
【少年ジャンプ 1985 1月29日号/2月4日号/2月11日号/2月18日号/3月4日号 ドラゴンボール 北斗の拳 キン肉マン キャッツアイ こち亀】






 今でもなおリメイクされたり、映画化される
・ドラゴンボール
・シティハンター
・キャプテン翼
等が連載されていた貴重なジャンプです。
こちらを5050円で買い取らせていただきました。週刊少年ジャンプはその名の通り、週刊で発売されるため。こちらの商品は希少価値の高い商品となっております。日の当たらないところでキレイに保管されていたため、5050円という値段で買い取らせていただくことができました。もし、雑誌の創刊号など「いつか必ず高額になる!」という商品がありましたら、日の当たらない、風通しの良い所で保管することをおすすめします。
本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも不用品回収アース神奈川をよろしくお願いいたします。


一覧に戻る