ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.11957|買取事例

三味線買取りました。

No Image

本日も弊社のホームページをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

本日はあいにくの天気ですね。雨はどうしても好きにはなれなせん。

雨が降らないと水不足になったりして、生活に支障が出るので生きていくのには

かかせませんが、仕事するにあたり雨の日の仕事が一番堪えます。

そして昨日が暑かったので、この気温差はさらに堪えてしまいます。

皆さましっかりと暖かい格好はしてますでしょうか。加えてこの時期、

季節の変わり目ですので、体調を崩しやすくなっております。

気温の変化にも対応しながら、体調を崩したり風邪を引かぬよう、

くれぐれもご自愛くださいませ。


さて本日も、買取させていただきました商品を紹介していきたいと思います。

最近回収と一緒に、買取のご相談も増えてまいりました。

弊社にとってはとても嬉しい事でございます。

買取だけ、回収と買取を一緒に見積りなど幅広く対応しておりますので、

お気軽にご相談くださいませ。

今回買取した商品はこちら・・・

1457169495335-thumb-250x444-2022470.jpg

































商品名     三味線

状態      ジャンク

買取価格    20000円

上記内容で、買取させていただきました。

後ろ部分が破けていたので、ジャンク査定になりましたが、

三味線自体高価な物になっておりますので、ジャンクでも高価買取が可能でございます。

買取、回収問わず皆さまからのご相談、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース神奈川まで

不用品回収アース神奈川の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース神奈川では横浜市を含む神奈川県全域を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っています。スケジュール次第では神奈川県、横浜市内の対応エリアへの即日訪問も可能です。神奈川県、横浜市で不用品の処分や粗大ゴミの引き取り先にお困りの際はお気軽にご相談ください。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険