No.11957|買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2016年3月9日
三味線買取りました。

本日も弊社のホームページをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

本日はあいにくの天気ですね。雨はどうしても好きにはなれなせん。

雨が降らないと水不足になったりして、生活に支障が出るので生きていくのには

かかせませんが、仕事するにあたり雨の日の仕事が一番堪えます。

そして昨日が暑かったので、この気温差はさらに堪えてしまいます。

皆さましっかりと暖かい格好はしてますでしょうか。加えてこの時期、

季節の変わり目ですので、体調を崩しやすくなっております。

気温の変化にも対応しながら、体調を崩したり風邪を引かぬよう、

くれぐれもご自愛くださいませ。


さて本日も、買取させていただきました商品を紹介していきたいと思います。

最近回収と一緒に、買取のご相談も増えてまいりました。

弊社にとってはとても嬉しい事でございます。

買取だけ、回収と買取を一緒に見積りなど幅広く対応しておりますので、

お気軽にご相談くださいませ。

今回買取した商品はこちら・・・

1457169495335-thumb-250x444-2022470.jpg

































商品名     三味線

状態      ジャンク

買取価格    20000円

上記内容で、買取させていただきました。

後ろ部分が破けていたので、ジャンク査定になりましたが、

三味線自体高価な物になっておりますので、ジャンクでも高価買取が可能でございます。

買取、回収問わず皆さまからのご相談、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

一覧に戻る