ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.11958|買取事例

ガンプラ買取りました。

No Image

本日も弊社のホームページをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

本日はあいにくの雨でございますね。

わたくし先ほど保土ヶ谷区の方で現場をこなしてまいりました。

一軒家のお片づけでトラック2台分の荷物がございました。

お家の中にある物を片づける際は全然問題ないのですが、

ベランダや玄関外などにある外物のお片づけが大変でございました。

巨大な水槽やプラケース、木材や園芸用品など色んな物がございました。

全て雨に打たれびしょびしょの状態で、1つ1つまとめてトラックに積込むのが大変でした。

これが晴れの日であれば、、、何度そう思ったことか。それでも無事作業を終える事ができ、

一安心しております。お客様からも感謝のお言葉をいただく事ができました。

携わったスタッフ全員が、嬉しい気持ちでいっぱいでございました。

今後ともお客様に満足していただけるように、精進してまいります。


さて本日も買取をさせていただきました。

本日はプラモデルを買取りいたしました。

こちらです・・・  

1457937234433.jpg











商品名     機動戦士ガンダム プラモデル

状態      未使用品

買取価格    2000円  


上記内容にて、買取りいたしました。

未使用品ですが、元々そこまで高値で取引されている商品ではありませんでしたので、

上記金額での買取となりました。商品によっては高値がつく物もございます。

回収や査定などご希望の際は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース神奈川まで

不用品回収アース神奈川の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース神奈川では横浜市を含む神奈川県全域を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っています。スケジュール次第では神奈川県、横浜市内の対応エリアへの即日訪問も可能です。神奈川県、横浜市で不用品の処分や粗大ゴミの引き取り先にお困りの際はお気軽にご相談ください。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険