ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.11959|買取事例

コンポ買取りました。

No Image

おはようございます。

本日も弊社のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

3月も後半に入りました。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

わたくしは毎日、花粉と格闘しております。

日に日に増してくる目の痒み、鼻づまり、本当にくじけてしまいそうです。

しかし仕事をしている身として、花粉症にやられている場合ではありません。

目が痒くても、鼻がつまってもしっかり仕事を努めてまいります。

ドシドシお問い合わせお待ち申し上げております。

皆さまにおかれましては、お元気でお過ごしの事と存じます。

花粉症の方はくれぐれもお気をつけくださいませ。


さて本日も買取をさせていただきました。

こちらのコンポになります。

1458259804032.jpg











商品名    CD/SD/USB RECEIVER

メーカー    ONKYO

年式     2013年製

状態     美品

買取価格   3000円


上記内容にて、買取させていただきました

元々のお値段がそこまで高くなかったので、高価買取は難しかったですが、

しっかりと買取させていただきました。

音楽機器などは高く買取れますので、ぜひ査定させてくださいませ。

この時期ですと回収物もかなりのお問い合わせをいただけますが、

買取品のお問い合わせも比例して多くなってきております。

大変嬉しい事ですので、さらにお問い合わせをいただけたらと思います。

皆さまからのお問い合わせ、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース神奈川まで

不用品回収アース神奈川の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース神奈川では横浜市を含む神奈川県全域を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っています。スケジュール次第では神奈川県、横浜市内の対応エリアへの即日訪問も可能です。神奈川県、横浜市で不用品の処分や粗大ゴミの引き取り先にお困りの際はお気軽にご相談ください。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険