買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2016年3月18日
コンポ買取りました。

おはようございます。

本日も弊社のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

3月も後半に入りました。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

わたくしは毎日、花粉と格闘しております。

日に日に増してくる目の痒み、鼻づまり、本当にくじけてしまいそうです。

しかし仕事をしている身として、花粉症にやられている場合ではありません。

目が痒くても、鼻がつまってもしっかり仕事を努めてまいります。

ドシドシお問い合わせお待ち申し上げております。

皆さまにおかれましては、お元気でお過ごしの事と存じます。

花粉症の方はくれぐれもお気をつけくださいませ。


さて本日も買取をさせていただきました。

こちらのコンポになります。

1458259804032.jpg











商品名    CD/SD/USB RECEIVER

メーカー    ONKYO

年式     2013年製

状態     美品

買取価格   3000円


上記内容にて、買取させていただきました

元々のお値段がそこまで高くなかったので、高価買取は難しかったですが、

しっかりと買取させていただきました。

音楽機器などは高く買取れますので、ぜひ査定させてくださいませ。

この時期ですと回収物もかなりのお問い合わせをいただけますが、

買取品のお問い合わせも比例して多くなってきております。

大変嬉しい事ですので、さらにお問い合わせをいただけたらと思います。

皆さまからのお問い合わせ、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

一覧に戻る