ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.11994|買取事例

コルトガバメント、ガスガン買取いたしました。

No Image

平素より弊社不用品回収アースのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今年も残りわずかとなりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

皆さまにおかれましてはお元気のことと存じます。

さて本日買取させていただいた商品はコルトガバメント、ガスガンになります。

本日横浜市保土ヶ谷区にて不用品回収作業中に買取対象商品を発見。

お客様に確認したところこちらも長年使っていないため、

不要との事だったため弊社にて買取させていただきました。
<[96] コルト ガバメント380オート ガスガン
商品名  コルトガバメント ガスガン

買取金額 1000円

今回は不用品回収作業中にて商品を発見したので、

最初に決めた金額から、お値引きしてご案内いたしました。

買取のご案内は不用品回収と一緒に承ることが可能でございます。

買取商品をわかりやすくしていただいたり、今回のように弊社のスタッフが買取商品を見つける場合もございます。

年末年始の大掃除で使っていないもの、片づけをして出てきたもの。

使えるもの、高価だったもの気になった物がございましたら、弊社までご連絡、ご相談ください。

弊社対応地域は、神奈川県全域対応しております。お気軽にお電話ください。

皆さまからのお問い合わせスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース神奈川まで

不用品回収アース神奈川の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース神奈川では横浜市を含む神奈川県全域を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っています。スケジュール次第では神奈川県、横浜市内の対応エリアへの即日訪問も可能です。神奈川県、横浜市で不用品の処分や粗大ゴミの引き取り先にお困りの際はお気軽にご相談ください。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険