買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2016年12月16日
エコーコンコンプレッサー買取いたしました。

平素より弊社のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

年末の大掃除ははかどっていますか。皆さまは事前に準備などして大掃除はもう終えられるころだと存じます。

さて、本日回収作業を行ったお宅での買取商品をご紹介いたします。

本日回収作業を行ったのは横浜市港北区です。

こちらはギターの買取をしてほしいとお電話にてご相談いただきましてお伺いしました。

買取査定は現物を見てみないと査定が出来ないため訪問してのお見積りになります。

その際に、大掃除で出た不用品もあるので一緒に回収してほしいと言うお客様のご要望でしたので

一括して弊社の方で請け負いました。

言ってみるこんなエレキギターがありましたのでご紹介いたします。


[19] YAMAHA ヤマハ エレキギター 楽器

商品名 ヤマハエレキギター

買取金額 3000円

大掃除で出た不用品をお値引きしてのご案内となりました。

音楽機器など使っていないものがございましたら、弊社までご連絡ください。

音楽機器などは買取商品になる確率がかなり高くなっております。

もちろん、音楽機器だけではございません。

古いブリキのおもちゃや、ブランド食器、鉄道模型など幅広く買取いたします。

買取、回収地域は神奈川県全域対応させていただいております。

皆さまからのお問い合わせスタッフ一同心よりお待ちしております。

一覧に戻る