ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.11999|買取事例

YAMAHAテナーサックス買取いたしました。

No Image

平素より、弊社のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日買取り行った現場が多くあったため2度目の更新となります。

現場は横浜市港北区、買い取り商品はテナーサックス買取させていただきました。

音楽機器での買取りは多くご紹介させていただいていますが、今回は美品。

相当サックスがお好きだった方からの買取させてでしたので、気合を入れて査定いたしました。

現在は使っていなく、ずっと眠っていたのを呼び起こしました。

その買取いたしました、商品はこちらになります。

[66] YAMAHA YTS-24 テナーサックス ヤマハ

商品名    YAMAHA テナーサックス

状態      美品

買取金額   20000円

美品であると買取金額は上がります。美品にするかしないかは、

保存状態になります。眠っている期間が長ければ、状態はどんどん悪くなってしまいます。

使っているものは大丈夫ですが、使わなくなった物は、早めに相談してください。

今後も遣う予定が無いもの、お金に換えてみてはいかがでしょうか?

音楽機器があるお宅は1点で収まりません。やはりさまざまな種類の物の音楽機器が、

あるのでまとめて買取りを行うことが出来ます。

買取商品は、音楽機器だけではございません。

家電製品も年式が新しいものは買取で行うことが出来ます。

最近では、大きな冷蔵庫や家族用の大きな洗濯機なども買取いたしました。

もちろん搬出も弊社の方で行いますのでご安心くださいませ。

対応地域は、神奈川県全域対応させていただいております。

皆さまからのお問い合わせスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース神奈川まで

不用品回収アース神奈川の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース神奈川では横浜市を含む神奈川県全域を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っています。スケジュール次第では神奈川県、横浜市内の対応エリアへの即日訪問も可能です。神奈川県、横浜市で不用品の処分や粗大ゴミの引き取り先にお困りの際はお気軽にご相談ください。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険