No.12000|買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2017年1月28日
NHK 故宮の至宝 買取いたしました。

平素より、弊社不用品回収アースのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本日も買取させていただきました商品をご紹介いたします。

今回は不用品回収作業を行っている最中に買取商品を発見して、

買取させていただいた事例のご案内になります。

回収場所は東京都港区にありますマンションにてお引越しに伴う不用品回収作業中に

うちのリサイクル部門担当スタッフがDVDを見つけてお客様に相談させていただきました。

お客様は即OK!買取させていただきました。

そんな商品がこちら!

[9] NHK 故宮の至宝 DVD BOX

商品名    NHK 故宮の至宝

状態     普通 中古品

買取金額  1000円

今回買取りさせていただいたものは今流行のブルーレイディスクではなくて、DVDディスクの買取になります。

最新の物だけが売れるわけではございません。

古いもの、アンティークな物も十分に買取り可能でございます。

例えば、レコードやレーザーディスクなども買取可能でございます。

ずっと大切にしていて今は使わないもの、

家にずっと眠っているもの気になった物ありましたら、

弊社までご相談くださいませ。

不用品回収、出張買取対応地域は東京都全域対応させていただいております。

皆さまからのお問い合わせスタッフ一同心よりお待ちしております。

一覧に戻る