ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.12002|買取事例

PS2 GT4 GT FORCE Pro 買取いたしました。

No Image

平素より弊社のホームページのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございました。

本日は神奈川県横浜市栄区でお引越しに伴う不用品の回収でお伺いした案件で、

作業中に買取対象商品を発見したため、お客様と相談させていただき、

買取にて対応させていただきました。

買取案件だけで伺うのだけではございません。不用品の回収もお伺いいたします。

最近では不用品の回収をさせていただいている最中に買取商品を発見して

買取させていただく案件が増えております。

その中でも音楽機器やお酒、ブランド家具、

ブランド食器などを多くご紹介させていただいておりますが、

まだまだ、買取商品は紹介していないものも多くございます。

その中でご案内していない商品を本日はご紹介させていただきます。

本日神奈川県横浜市栄区にて買取rさせていただいた商品は、

PS2 GT4 GT FORCE Pro まさかのPS2のゲーム機本体でもなく、

ソフトでもない。

コントローラーを買取りさせていただきました。

お客様もかなり驚かれていましたが弊社は見逃しません。

買取させていただいた商品はこちらになります。

[74] PS2 GT4 GT FORCE Pro コントローラー

商品名      GT4 GT FORCE Pro コントローラー

状態        普通 中古品

買取金額     1000円

ゲーム機はそろっていなくても今回のようにコントローラーのみの買取なども可能でございます。

お家に眠っている、使っていないものなどございませんか。

弊社は電化製品は年式新しいもの、ブランド家具などは年式などはほとんど関係ございません。

新しいほうが良いですが...。アンティーク家具は年式などは関係ございません。

出張買取、不用品回収は神奈川県全域対応させていただいております。

皆さまからのお問い合わせスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース神奈川まで

不用品回収アース神奈川の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース神奈川では横浜市を含む神奈川県全域を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っています。スケジュール次第では神奈川県、横浜市内の対応エリアへの即日訪問も可能です。神奈川県、横浜市で不用品の処分や粗大ゴミの引き取り先にお困りの際はお気軽にご相談ください。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険