ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.12003|買取事例

DAIWA 釣り竿買取いたしました。

No Image

平素より弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本日は神奈川県横浜市旭区にて不用品回収を行いました。

釣り用品の回収・買取をご希望されるお客様でしたので、

見積りと回収を同時に行う見積り回収でご案内いたしました。

その中で釣り竿が買取可能な品でしたため

不用品回収費用から買取金額を差し引きさせていただきまして

最終的にはお客様の負担が減るように金額を調整してご案内させていただきました。

ダイワ.jpg











商品名     DAIWA  硬式釣り竿

状態       普通 中古品

買取金額     1500円

旭区のお客様には釣り用品買取で調べてくださったところ弊社を見つけてくださいました。

買取商品は数多く対応させていただいております。

例えば、音楽楽器や家電製品なども状態によっては買取対象となります。

ゲーム関係やレコードなどは数多くあればまとめて買取も対応可能でございます。

不用品と思っていた物も、年式・状態によっては、

弊社では買取でご案内できるかもしれません。

出張買取、不用品回収対応地域は神奈川県全域対応させていただいております。

不用品の回収・買取でお悩みの際は、是非一度ご相談くださいませ。

皆さまからのお問い合わせスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース神奈川まで

不用品回収アース神奈川の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース神奈川では横浜市を含む神奈川県全域を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っています。スケジュール次第では神奈川県、横浜市内の対応エリアへの即日訪問も可能です。神奈川県、横浜市で不用品の処分や粗大ゴミの引き取り先にお困りの際はお気軽にご相談ください。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険